久しぶり

山歩き25回目 多良山系賑やかな縦走路

c0042869_18321983.jpg


この縦走路は久しぶりですがこの時季に歩くと・・・・・木漏れ日ありで素敵です
c0042869_1834316.jpgc0042869_18345627.jpg









ザレザレの急下りには要注意ですがココを過ぎれば藪ツバキもまだまだ綺麗

c0042869_1836958.jpg

さて昨日お庭山系で逢えなかった花さんですが・・・・・・・・無事に此処では再会を果たし056.gif
今日の処はピストンとしましょ~え?賑やかではないですか~044.gif

この後120名の男子高校生と行き逢う事になり~
c0042869_18552755.jpg

「ココ半端ないっすよね~頑張って下さい」と励まされまして~「ん、人生山ありザレ場ありよ~」
お互いに乗り越えようね~と応えたのでした~051.gif

        「頑張れ若者」

本日の花もこちらからどうぞ~001.gif
[PR]
Commented by ゆき at 2010-04-19 19:34 x
ミラねぇさん、こんばんは^^

ねぇさんちのお庭も多良山系も、春のお花が顔を出して賑やかになってきましたね~(^o^)/

シロバナネコノメソウが可愛らしくてたまりません♪

すみれも色々種類があるようで~@@
私は訳がわからないのでいつも一色単に「すみれ」としか表記できません(笑
他の花もそんなのが沢山ですが、時々ねぇさんちで教えてもらってます^m^

気温が徐々に高くなってきて、これから花追っかけ登山が益々楽しくなりますね(*^^)v
Commented by ミラねぇさん at 2010-04-20 18:59 x
ゆきさん、こんばんは~!
何だか何だか~楽しい遭遇があったようですね♪

アケボノ情報ありがとうございます(*^^*)V
楽チン第一に頑張りますね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-04-18 19:58 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22