やっぱりココへ

山歩き24回目(お庭巡り17回目) 「九千部岳」北尾根ピストン ミラ単独

ここ数年お庭山系では逢えない花捜しでした。。。。。。
c0042869_18505038.jpg

c0042869_1851298.jpg









ホウチャクソウやミツバツツジも見頃が近い~029.gif

   
 カンザシギボウシ芽吹きも輝いて
c0042869_1782273.jpg









c0042869_179378.jpg
ワチガイさんも彼方此方でお目覚め













c0042869_18521446.jpg

山頂ではそれぞれに「吹越」ルートからと言う先客さんがお二人、~何と・・・びっくりな出逢い!

長崎からの男性「何処かで会いましたよね~!」「そう、私もそんな気がします~^^♪」
雲仙ではウロウロしている私なのできっとね~山歩きの話が暫く続いていると「あ、そうです、霧氷を見るために普賢へ登った時にご主人と一緒でしたよ~」そうでしたか!

モヤモヤ解決でした~038.gif

さて左の彼女~若いママさん~(*^^*)
またまた話が進むと・・・・・・子供さんが妹宅の孫々ちゃんと同じ保育園だと判明
子供さんの名前を聞くと「〇〇」ちゃん、あらっ、孫ちゃん達から良く聞くお名前でして~037.gif

子供さんがまだ小さいのでまだ遠出が出来ないけれど・・・・・との事
一人山歩きを楽しんでいる若手は前途有望ですね~006.gif

ところで・・・・肝心な花問題は・・・・・・再度捜索です~042.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-04-17 19:03 | 山歩き | Comments(0)