気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

情熱「花」大陸隊

30日(火) 一気に大分から熊本までを駆け抜けてきました~花友さん達の情熱は凄くて、頂いた?情熱の名残なのか昨日は寝込んだ一日~(笑)

c0042869_6435574.jpg


確か2週間程前にも通った道なのですが・・・・・「何見上げてますか~?」

c0042869_6561957.jpg


レンズの先にあるのはこの「フサ桜」でした♪

花皮が無く、多数の雄蕊&雌蕊からなる。
紅色の雄蕊のやくが房状に垂れ下がって美しい との事。

もう少し目の高さで下がっていて欲しかったね~^^;;

最初に出逢ったのはこの~「お初」でした!!
[PR]
Commented by panda at 2010-04-01 10:13 x
ミラさん、お疲れ様でした。とても楽しかったです。
でもあの日は帰ってすぐベッドに直行・・・頭の中が混乱してました。
私・・・フトッテル!とこの写真で自覚しました・・・(~_~;A

まだまだ、写真整理中。
Commented by ミラ at 2010-04-01 18:56 x
pandaさん、お疲れさまでした&楽しい繋がりでした!

私は昨日一日ダウンしていまして・・・・>_<
お初が多くて嬉しすぎでした~

またまた宜しくお願いしますね!
>私・・・フトッテル!とこの写真で自覚しました・・・(~_~;A
そんな事ないよぉ~って小さくしたつもりでしたが~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-04-01 06:55 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22