気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

里山歩き

昨年県北へ花詣でに出かけた折、花友さんから「ヒメフタバラン」を教えて頂きました~045.gif
花の時季ではなかったのですが同行していたSちゃん曰く「里山麓で逢うよ~」との嬉しいお言葉~038.gif

そろそろ花の時季ですよね~本日お天気も回復、一緒に歩いてきました~006.gifc0042869_1922214.jpg

c0042869_19231595.jpg








昨日の強風で足元には山桜が落ちていました~が日差浴びて「マムシグサ」や「ムサシアブミ」の初初しい株が彼方此方~

ここは「マムシグサロード」でした
c0042869_19251876.jpg

逢いたかった「花」さんはと言うと・・・・・・こちらです056.gif

そして花友pandaさんも先月末には既に出逢っています~051.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-03-21 14:23 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22