国見岳から

山日和の穏やかな春の一日だった~♪

明日からまた慌しい毎日が来る・・・だろうな・・・・--;;
何処かへ行こう!!と昨夜から思ってはいたものの山を決めてはいなかった~^^ゞ
いつもの道を車走らせていると素晴らしい桜に逢った~「国見の百花台」
桜の向こうに私を呼んでる山は「国見岳」~(*^^*)

吹越の登山口には一台の車もなく山頂からは遠く霧島の山らしきものが~^^♪

「僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらば友よ またこの場所で会おう さくら舞い散る道の上で~」  森山直太郎

BGMはずっとこの曲~♪
c0042869_2232342.jpg

c0042869_2232304.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-04-05 22:33 | 山歩き | Comments(5)
Commented by otohime_22 at 2005-04-05 22:36
moumouさん、こんばんは~☆
「仲の良い二人~」コメント感謝です~^^ゞ
ほとんどtetu-1さんへの同情票ばかりですぅ~(笑)
moumouさんのお出かけはどちらでしたか?
Commented by yutti at 2005-04-05 23:52 x
otohime_22さん、今晩は!
公開おめでとうございまーす。 
青空の下、急いで洗濯物を干し、車に飛び乗って山へ急いだ日々が懐かしいです~(笑)。  ・・・桜~♪ 桜~♪
会社の近くの桜並木もあと2、3日で満開!
青空の下でお花見をしたいけれど、多分夜桜かナァ~?
それはそれで楽しみなのですが・・・!(笑)
Commented by moumou at 2005-04-06 06:55 x
おはようございます。昨日は大浪の池へマンサクの探索へ行って来ました。今年のマンサクは天候が不順だったせいか何か変です。先週先々週と登ったという人の話でも今年は駄目ですヨ~でした。春リンドウもほとんど見ることが出来なかった。
下界の桜はやっと花見に最高の状態になってきたようです。暖かです。
Commented by りっきー at 2005-04-06 21:24 x
ほーむマークを入れてくれてあったので秘密の花園から飛んできました。。

今日はお昼から祇園界隈でした。汗ばむ陽気で新橋巽橋は桜が散り急いでいました。
Commented by チッチねぇ at 2005-04-07 06:44 x
りっきーさん、秘密の花園からでしたかぁ~^^ゞ
チョッとお邪魔しましたが削除の方法が解らず帰りました~(笑)
楽しみに待っていますね~。
今朝は雨となりました。。。桜が心配です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の風~♪ 秘密の花園2 >>