人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期便

「岳」のNO11出てるけどもう読んだ??
不定期便_c0042869_19175763.jpg


丁度「剣岳山岳救助隊」のTV番組を観ている時に四国の長男から電話でした
まだ読んでない・・・・と答えた私にじゃぁ本とこの時季お薦めの曲入れたCDも送るからね~006.gif

「岳」は北アルプス山岳救助物語なのですがいわゆる「漫画本」です
でも作家の石塚真一さん自身が山経験豊富な方~結構山仲間さん達には「ファン」が多いかなぁ~045.gif

昨年入院時期には「ドドッ~っ」と退屈しのぎに沢山の本を送ってくれました。
その中には万城目 学さんのプリンセストヨトミなどかなり面白くて病室を彼方此方回ったものもあり。

今回は「岳」と共に2冊~既に「神去なあなあ日常」はのめり込んでおります~
「活字」読みなさいよ~と先程も仕事帰りの長男から伝言037.gif

ハイ、母は今回の入院時にもチャンと4日分準備しましたよ~038.gif
不定期便_c0042869_1934794.jpg


と言う事で時代もの「駿女」は面白かったと答えておきました(いやいや4冊読みましたよ~笑)

そうそう先月には誕生日を迎えた私にお嫁ちゃんからこんな素敵な「プレゼント」も頂いたのでした~067.gif
不定期便_c0042869_20452099.jpg

「効果」が発揮されるには暫く時間もかかりそうなので「乞うご期待」

ありがとうね!!
by otohime_22 | 2010-03-04 19:55 | こども達孫ちゃん