続多良マンサク詣で

春に3日の晴れ間なし・・・・・・ですね~009.gif

c0042869_2095753.jpg


それでも花達は瑞々しく山を彩り軟弱歩きには心地よいのです~本日はこの眼で鑑賞~(*^^*)
c0042869_20122580.jpg


林道上がりで権現様まで歩くと途中大先輩に遭遇~049.gif
c0042869_20132926.jpg権現様から先への急下り、お二人をお見送り~045.gif





さてあの斜面にはコロコロと真珠のような飾りを付けて「ホソバナコバイモ」」も開花~♪



c0042869_20163812.jpg



c0042869_2020411.jpg



なかなか青空とはなりませんでしたが軟弱歩きにお付き合い頂いた山友さんに感謝・感謝~ありがとう!
c0042869_20175683.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2010-03-02 20:33 | 花のささやき | Comments(6)
Commented by ミラ at 2010-03-02 20:47 x
そよかぜさん、本日もゆっくり・・・・コレ以上ない程の丁寧さ?で歩いてきました~(笑)

花達も目覚めて気持ちは忙しくしておりますが頭はイマイチついていかず~ーー;;
セリバさん宅はアマナも咲きそうな勢いでしたよ~♪
Commented by ミラ at 2010-03-02 20:51 x
とっちゃん&せいらさん、ご無沙汰でした~<(__)>
相方さんも嬉しい一日となったようでした!
一人旅には馴れていないので心配しましたが~(笑)

また皆さんとどこかで遭遇できる日を楽しみにしています~お庭へも是非ね♪
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-03-02 23:24 x
黄色いリボンの下のしずく・・・
ホソバナコバイモ。 もう咲いているんですね。
コバイモは毎年、古処山へ御機嫌伺いに出かけるのですが~
今週は雑用に追われて山無しですぅ(ーー;)
足、労わってあげてね(^_-)-☆
Commented by ミラ at 2010-03-03 08:54 x
豊津ののぶちゃん、おはようございます。
>今週は雑用に追われて山無しですぅ(ーー;)
お天気も家事仕様&雑用モードみたいですね!!

黄色いリボンの下、そうなんですよ~雫にも一杯のマンサク気がついてくださってありがとうございます~(*^^*)V
足も痛みが減り随分楽になりました~くじゅう方面へ備えています~^^♪
Commented by まつやん at 2010-03-03 20:37 x
行かれたのですね(*^_^*)
マンサクの雫なんて最高にいいですね。
私も一度撮ってみたいものです。
良かったら、今度アドバイスお願いしようかな(笑)

いつか久住に来られるんですか?
ユキワリさんアズマさんのいいポイント知ってますよ。
全く歩くこと無く、絶妙の写真が撮れますよ♪
Commented by ミラ at 2010-03-04 20:03 x
まつやんさん、こんばんは~☆
軟弱コースにてマンサク&麓花散策に出かけてきました。
セリバさんが年々増えてびっくりです~^^;;

>良かったら、今度アドバイスお願いしようかな(笑)
穴があったら飛び込みますので~(笑)

ユキワリさん達も気になります~いいポイントはあの先でしょうか~お願いしたいのですがお天気頼みですよね・・・・--;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不定期便 tetu-1多良マンサク詣で >>