tetu-1多良マンサク詣で

c0042869_2033948.jpg


2月最終日となった昨日、多良へと出かけた相方さんです~(何と一人旅・・・・^^;;)
お天気も回復に向かい青空に見頃のマンサクを満喫したと言う報告です

勿論軟弱コース~だそうで早い時間に金泉寺到着028.gifc0042869_2075850.jpg


c0042869_2082110.jpg








c0042869_20331989.jpg




c0042869_20371395.jpg




思いがけず久しぶりの山友さん達との遭遇で「やまびこオフ会」のようだったと~006.gif



以上相方さんの報告レポ~お土産画像はこれかな~056.gif

c0042869_2015894.jpg


先週目覚め始めた小さな葉を確認していたので私はふんわり裾広げた花さんに逢いに行きますよ~051.gif
[PR]
Commented by そよかぜ at 2010-03-02 10:21 x
今日あたり 散歩に出かけているのではないでしょうか~
コバイモちゃん かわいいですね。
最初にお庭で見つけるのに苦労した覚えがあります。笑
一輪見つけると後は簡単なのに・・・ 何故~
お散歩もほどほどに~ まだまだお大事になさってくださいね。
Commented by とっちゃん&せいら at 2010-03-02 12:19 x
ミラさんご無沙汰してます
先日はマンサク鑑賞で伺った金泉寺でtetu-1さんはじめ久々の山友さんにお会いし楽しい一時でした。そう~ミニオフ会のうようでしたよ^^
ミラさんに会えずに残念でしたがまたお庭に遊びに行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-03-01 20:23 | 花のささやき | Comments(2)