4月になった~!

春の日差しが溢れていた今日、桜開花の予報に観音公園へ出かけてみた~♪
不思議な花だね。。。さ・く・ら・・・・辛い冬も一瞬で忘れてしまう~(*^^*)

公園は賑やかな花見客で賑わっていた~♪
子供達の楽しそうな声が響いていた~♪
春・・・・・・新しい季節の始まりだ。。。。。

桜 バラ科 花言葉「優れた美女」
c0042869_2210822.jpg


うぅ~ん、足元にも及びません2”
[PR]
by otohime_22 | 2005-04-01 22:11 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by まっさん at 2005-04-02 07:14 x
 里には桜が咲き始めましたね
昨日稲佐山公園をブラブラしてました、子供達のはしゃぐ声がとても大きくて賑やかでした
 桜の花はみんなの心を楽しくさせてくれますね
 桜の花はミラさんにピッタリですよ~(*^_^*)
Commented by otohime_22 at 2005-04-03 21:34
まっさん、長崎では開花宣言を桜の標本木の周りで待ちわびていましたねぇ~♪
春休みの子供達の姿を見かけると嬉しいですね~島原の桜門公園では枝垂れ桜の下に元気な子供達が居ました~!
桜がピッタリですか!嬉しいです~有難うございます~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秘密の花園2 お別れの時に >>