気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

Mさんへ

c0042869_1953394.jpg


母と同じ歳だった「花友Mさん」
「田代原」詣でも九千部岳も「薊谷」もそして人生の大先輩だったMさん・・・・・・・・・
突然のお別れでした。

春になればまた楽しい花探しにご一緒できるね~と思っていたのにとてもとても寂しいです。

留守していると「〒受け」にお手紙と美味しいものが届けられて・・・・・・・


バイクの音がして「居ますかぁ~?」の声も聴けませんね・・・・・・・寂しいです。

そうとは知らず頂いた着物で新年を迎えた私でした~<(__)>
そうとは知らずにご自宅へ伺った私でした~<(__)>

ノササゲの実が大好きだったMさん、まだまだご一緒に花巡りしたかったのに~

c0042869_205062.jpg


~また逢える日まで~沢山お土産見つけますね。
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2010-01-06 20:34 x
あれぇ~ 悲しい別れが・・・
では、新年のご挨拶は別の場所で・・・

山登り継続の原点『花ぼうろ』に、今冬はまだ会って
いません。その内に、お庭へ~
しめやかな時に、失礼しました。
Commented by bamboo at 2010-01-07 12:11 x
悲しみをたたえたノササゲの実が鮮やかな濃茄色です。
実は私も1月5日で100歳を迎えるはずだった祖母との別れを新年早々済ませました。息子は長い正月休暇を終えて、やっとおおととい機上の人となりました。年末もばたばたでミラさんには御挨拶するゆとりももなくごめんなさいね。
BBSで寒中見舞いを~と思ったのですがなかなか玄関を見つけられずにうろうろ致しました。合言葉を打ち込むのかなぁ~(*_*;
Commented by ミラねぇさん at 2010-01-08 20:24 x
山馬鹿さん、こんばんは!

なかなかご一緒出来ませんね~--;;
お庭方面は真っ白でしたが、ねぇさんは本日お宅方面へお邪魔しました~^^;;

許可無く侵入しましたことお詫び申しあげます~(笑)

花友Mさんにお別れはとても寂しい事ですが、これからも四季折々の花便りを元気に報告できるよう頑張りますので時にはお付き合い宜しくね♪
Commented by ミラ at 2010-01-08 20:29 x
bambooさん、暮れにはバトンタッチの七高山巡りでしたね~--;;
こちらこそすっかり遅いご挨拶になりごめんなさい!

>1月5日で100歳を迎えるはずだった祖母との別れを新年早々済ませました

そうでしたか・・・・ふと思い出す時間がなんとも寂しく感じますね・・・

BBS玄関はメールしましたっけ??
こんな風ですが今年も宜しくお付き合い下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-01-06 20:16 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22