何と・・・・一気に3座

山歩き71回目(お庭巡り58回目) 絹笠山~矢岳~高岩山まで1万8千歩

c0042869_18361813.jpg


↑(絹笠山)

本来であれば岡山へお出かけ予定でしたが諸々事情から来週となりました。
と言う事で豊津の信ちゃん&俊ちゃんご夫妻が島原のYさん宅へお出でになる本日~(*^^*)

雲仙山系歩きに我が家の一同(3人&一匹)が紛れ込むこととなり~(笑)
c0042869_18374275.jpg


c0042869_1838197.jpg←矢岳です

我が家だけでは達成出来ない「一日で3座」~それも2座には娘&レアルも成功~^^♪








c0042869_1839150.jpg


高岩山→c0042869_18391854.jpg



白雲の池~絹笠岳~温泉街~地獄~矢岳登山口~宝原園地~高岩山~宝原園地

明日も続きます♪
[PR]
Commented by ミラ at 2009-12-12 18:52 x
いーさん、こちらこそご無沙汰です~<(__)>
20日雲仙何処かで遭遇出来るかなぁと狙っていました~^^;;
お出かけ予定が延びて来週はお庭山系を留守にします・・・--;;

寒波(霧氷)など気合を入れておきますのでどうぞ楽しんで下さいね♪
今日~明日と「豊津の信ちゃん」達とご一緒しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-12-12 18:47 | 山歩き | Comments(1)