人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力・体力・時の運??

山歩き68回目(お庭巡り55回目) 国見岳(1347M) ピストン

気力・体力・時の運??_c0042869_18451760.jpg


12月になりお庭山系も「花」が終盤・・・・コレからは「花ぼうろ(霧氷)」狙いとなります~049.gif

「すわ 花ぼうろ」となれば何はともあれ駆けつけなければなりません~006.gif
それには我が家から30分、第2吹越から尾根まで急登の1時間を登り上がる「気力・体力」が必要~なのだ~066.gif

相方さんが仕事に出かける時刻には準備万端で「山仕事」へ出かけなきゃ~059.gif

登山道から振り返ると・・・・

気力・体力・時の運??_c0042869_18585242.jpg

九千部岳の向こうに多良山系

本日は小春日和なのです~030.gif~で霧氷煌かず尾根到着
気力・体力・時の運??_c0042869_1911040.jpg


気力・体力・時の運??_c0042869_1912539.jpg


国見岳も普賢岳・平成新山方面も青空~058.gif

誰も居ない尾根道から静かな山頂へ
気力・体力・時の運??_c0042869_1933748.jpg

此処は一人寂しくセルフタイマーにて「ハイ!チーズ??」014.gif



下山途中では「年越し準備」の猩猩袴にも挨拶~056.gif
気力・体力・時の運??_c0042869_197479.jpg

まだまだ続くだろう気力・体力の日々~あとはキレイな霧氷に逢える「瞬間の運」かな037.gif
by otohime_22 | 2009-12-02 19:27