気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お出かけしました

22日午後くじゅう方面へ~やまびこ会の10周年オフ会参加~^^;;

『たくさんの笑顔がほころぶ
  初めての顔 再会を喜び合う顔 
  みんなの笑顔がやまびこになる  さあ飲もう 歌おう
       僕らは山が大好き やまびこ仲間 』

2002年くじゅう沢水でのオフ会レポを時々覗いては楽しんでいます~(*^^*)V

c0042869_2043475.jpg

今回の会場は此処くじゅう高原麓に広がる「くしふるの里」

c0042869_2045559.jpg
一番乗りにも関わらず一番抜け~>_<

c0042869_2052162.jpg






10周年記念オフ会夕べの宴準備中~
やませみさん&信ちゃんさん↓
c0042869_2082047.jpg
の隅っこにて久しぶりのお抹茶点てに汗・汗~そして前半の集合
c0042869_2092822.jpg

皆さん全員とは会えなくて後髪ひかれる想いでしたが・・・・・・・その訳は特別編にて~^^;;







そして翌23日晴天の中
豊津の信ちゃん&俊ちゃん
とご一緒しました~!

c0042869_2026387.jpg


c0042869_2026167.jpg









c0042869_20265539.jpg


阿蘇中岳をピストン~遠くにお庭雲仙山系を眺めながら~^^♪
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2009-11-23 20:49
おぉ~ 最初の写真は素晴らしい・・・
パチ☆パチ★パチ☆パチ

ノーベルショー  モノだす!です、どす~♪
Commented by そよかぜ at 2009-11-23 20:58 x
阿蘇でしたか~ 快晴で気持ちよかったことでしょう。
こちらも素晴しくきれいでしたよ。
一日ボーッとしていたいぐらいでしたが、すごい人出でそそくさと退散しました。
Commented by Taka at 2009-11-24 23:07 x
ミラさん、tetsu1さん、こんばんは!
やまびこ10周年オフお疲れさまでした!
私のほう、家族旅行のハウステンボルから引き返し、九重へ向かいましたが、到着が20:30過ぎになってしまい、お二人にお会いできず本当に残念でした!
お土産の例のブツはしっかりいただきました。お気づかいいただき本当にありがとうございました!
心をこめて飲まさせていただきます(笑)。
翌日は我々は大船山へ登りましたが、稀にみる視界のよさで阿蘇の涅槃像も綺麗に見えましたよ。
たぶん、あの中を歩かれていたのでしょう!
またお会いできるのを楽しみにします!
Commented by ミラねぇさん at 2009-11-25 20:31 x
山馬鹿さん、23日はお庭方面を眺めて歩きましたが、霧氷スイッチを忘れていました~<(__)>

>ノーベルショー  モノだす!です、どす~♪
勿論「teu-1」画像ですよ~喜んでいました!
Commented by ミラ at 2009-11-25 20:33 x
そよかぜさん、雲仙も素晴らしい展望でしたね~♪
久しぶりにチャンと山歩きしました~がロープウエイ頼みの下り、運休中でやっとでした~>_<
Commented by ミラ at 2009-11-25 20:43 x
Takaさん、こんばんは!

オフ会、お逢い出来ず残念でしたが例のブツだけは肌身離さずお持ちしましたので~(*^^*)V
2001年5月「やまびこ仲間」に入れて頂き沢山のお仲間さんに出逢うことが出来ました♪

またご一緒出来る日が楽しみです~^^♪
Commented by ランボー at 2009-11-26 08:33 x
遠征でしたか!
多くの仲間と楽しいひと時と阿蘇素晴らしいです。
私どもも何時の日にか仲間入りしたいです?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-11-23 20:31 | 山歩き | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22