気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

立冬・・・・・??・?

山歩き64回目(お庭巡り53回目)  自然歩道から九千部岳

↓ 山頂から平成新山方面
c0042869_18583119.jpg
「立冬」とは思えない暑い山頂となりました~025.gif

吹越から自然歩道を歩き「九千部岳」ピストンです~037.gif
c0042869_1913417.jpg



c0042869_1915460.jpg





c0042869_1922179.jpg





落ち葉の絨毯はとても気持ち良く歩けます~006.gif
c0042869_1923537.jpg




分岐からは山頂目指してガンバ!!
c0042869_1954496.jpg

きっと「あちら」の尾根は混雑していますね~037.gif

足元は赤い「ヤブコウジ」&「ツルリンドウ」の実
c0042869_1981227.jpg

c0042869_1982221.jpg









そして「キッコウハグマ」の閉鎖花~
c0042869_1993166.jpg


さて10時半過ぎ山頂~谷は綺麗ね!

c0042869_19254355.jpg


c0042869_19264996.jpg

何と昨日「普賢岳」だったと言う山口からのご一行様と一緒になり・・・・・・一足お先で下りました~001.gif

帰りの寄り道田代原トレイルセンター廻りはまだまだキレイな紅葉~030.gif
c0042869_19365821.jpg

更に寄り道~「モドキさん」花跡も今日はキラキラでした~049.gif
c0042869_1937534.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2009-11-07 19:58 x
ランボーさん、こんばんは~

やっと「紅葉」に間にあいまして何度もお庭巡り楽しんでおります~^^;;
山口からと言うご一行さまと本日も九千部山頂にてばったり!
昨日の普賢登山道では「奈良」からお出での方も~(*^^*)

何とかゆっくり歩きで登っています~<(__)>
Commented by いっしい at 2009-11-07 21:43 x
ミラさん こんばんは~
昨日はお久しぶり&お世話になりましたm(__)m
ミラさんの、軽やかな足取りを見て安心しましたよ~(^^)V
残念ながら、霧に隠れて平成新山のお顔は見れませんでした
国見岳の紅葉も見れませんでしたが、霧の合間にうっすらと見える紅葉もまた神秘的で素敵でした
来年は花探しにお邪魔しますね、またまた宜しくお願いします
あっその前に、霧氷雲仙も訪れたいですね~(^^:
Commented by ミラ at 2009-11-08 20:51 x
いっしいさん、こちらこそお世話になりました~<(__)>

お陰様で久しぶりに普賢岳に挨拶できました~(*^^*)
今度は霧氷トンネルに是非お越し下さいね~♪

足も何とか使えるようになりましたので~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-11-07 19:52 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22