気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

秋は今日まで~^^;;

山歩き63回目(お庭巡り52回目) 半年振り?の「普賢岳」~005.gif


早くも明日は「立冬」~花友いっしいさんが久しぶりの雲仙歩き~と聞き仁田峠から普賢岳まで~006.gif

c0042869_2020304.jpg天気予報は???
←本日ガスに巻かれています・・・・・・002.gif

c0042869_20212389.jpg






そうそう前回は何と4月26日~この日もこんな感じでしたっけ・・・・・・・→

さてさて薊谷から向かいますが・・・
c0042869_2030033.jpg

お天気は回復しません~007.gifc0042869_2031257.jpg


静かな薊谷「ツルマサキ」の実が一際目立ちます
c0042869_20312847.jpg






紅葉茶屋から山頂、既に終盤となった紅葉でしたが登山道は結構賑やか♪

ノロノロ亀歩きの私も久しぶりの山頂にて無事に遭遇叶い~049.gif
c0042869_2039255.jpg

残念ながら最後まですっぽりガスの中・・・・でも下りのこんな雰囲気も良かったりして~
c0042869_20431768.jpg


仁田峠までノロノロ歩きの私にお付き合い頂きありがとう~遠路をお疲れ様でした~また何処かでご一緒下さいね~006.gif
[PR]
Commented by ランボー at 2009-11-07 19:26 x
今晩は!
普賢岳に登れたのだからもう大丈夫ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-11-06 20:55 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22