気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

まだまだ紅葉情報

絹笠山の麓「白雲の池」周りの紅葉が見頃となりました~って・・・・・・・

昨年の紅葉です006.gif
c0042869_751950.jpg


c0042869_752856.jpgスイスイ泳いでいましたが


今年は狭いお隣へ引越し↓c0042869_7531979.jpg






と言う訳で今年の池は・・・・・あれ?
c0042869_7552529.jpg


c0042869_7561616.jpg


雲仙再生プロジェクトの一環で先月の25日白雲の池干し」が行われていました008.gif

c0042869_7565083.jpg


此処は絹笠岳山頂まで頑張る方がお薦めでっす~030.gif
[PR]
Commented by ミラねぇさん at 2009-11-06 08:20 x
山馬鹿さん、腰はいかがでしょうか・・・・・^^::

お庭の紅葉は麓廻りはまだまだ見頃ですが、やはり「花ぼうろ」が待たれますね~♪
冷え込みは一時的で・・・・・でも間もなく素晴らしい花ぼうろに出逢えますよ(*^^*)

そうそう数年前あの寒い尾根で「乾杯~麦」しましたね~(笑)
Commented by ミラねぇさん at 2009-11-06 08:24 x
ゆきさん、霧島マラソン応援隊ご活躍でしたね!

今の私はノロノロ歩きなので想像出来ませんが自分に挑戦する気持ちは素敵ですよね~\(*^^*)/
お庭はこれから麓の紅葉となり山は白い霧氷が待たれます♪

お出かけの折には是非ご連絡下さいね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-11-06 08:06 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22