期待大でしたが・・・・

昨夜からの冷え込みに相方さんは「霧氷・霧氷~」と起き出しまして・・・・・005.gif

お庭歩きお付き合いです~002.gif
紅葉も終盤の妙見尾根へ

c0042869_19294940.jpg


c0042869_1930156.jpg


c0042869_19512392.jpg


思った程寒くない・・・・?
お天気も回復で8時過ぎの登山道から望む展望はキラキラ~049.gif


でも足元は!!
c0042869_19331669.jpg


c0042869_19333259.jpg


c0042869_19335274.jpg






初霜なんです~妙見神社のベンチもうっすら~c0042869_19345456.jpg










期待の霧氷逢えず敢無く退散~ここはお向かい野岳へ♪

c0042869_1938820.jpg


c0042869_1939669.jpg

c0042869_19392285.jpg







静かな登山口付近は見事でした~012.gif

ここから相方さんを見送りゆっくりお茶タイムを楽しんだ私でした~(笑)

c0042869_19465756.jpg


と言う事で野岳(1142M)山頂からの画像はtetu-1担当です~↑

お疲れ様でした~051.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-03 23:47 x
今年は、お庭の紅葉にお邪魔できず・・・
花の記念日にも、歩けず・・・

『山は逃げない』ので、また来年。。。

腰&霧氷期待、tetu-1さんと似てるかも~?
Commented by ゆき at 2009-11-04 19:55 x
ミラねぇさん、こんばんは^^

雲仙は初霜でしたか~♪
昨日はみなさん、霧氷を期待してお山にお出かけだったようですね(*^_^*)

雲仙はちょっと残念でしたね・・・・・
でも、紅葉が綺麗ですヽ(^。^)ノ

一度ロープウエイで上から眺めてみたいものですが、山屋さんは軟弱な私には誰も付き合ってくれないかなぁ~(笑

昨日は、喜び勇んで祖母山へ。
霧氷でキラキラ輝いてました◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-11-03 19:52 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22