気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

大賑わい

山歩き62回目(お庭巡り51回目)  満員御礼の雲仙周回

c0042869_19301824.jpg


お天気も上々~久しぶりに山友さん達と歩いてきました♪
9時前の仁田峠は既に満員御礼状態でした~数日前に比べ少し色褪せた気もしますがゆっくり歩きで薊谷へ

c0042869_19351358.jpg


まだまだ元気ですよ~(*^^*)V
9時過ぎ紅葉茶屋を目指します

c0042869_19363972.jpg



c0042869_19365990.jpg





c0042869_19372750.jpg



薊谷では撮影タイム


此処から青空に映える国見までガンバでっす~^^;;

c0042869_1945548.jpg


10時過ぎの山頂もアッと言う間に満員御礼~下りも狭い登山道は大変な混雑でした~>_<

c0042869_19482375.jpg

そしてばったりの嬉しい遭遇~\(*^^*)/
「国見岳登れたらもう大丈夫!」とのお言葉もウルウルしました~<(__)>
c0042869_19532914.jpg
N尾さん、A田さん、Wさん、これからも宜しくお願いしますね!

更には・・・・・・c0042869_19545012.jpg





毎日覗いていますよ~あの日の多良でも声をかけて頂きましたね!
ご心配かけました~<(__)>

この後、妙見岳山頂後神社前にてランチタイム~軟弱下山で仁田へ戻った私はしっかり歩きの山友2人を迎えて終了でした~(笑)

c0042869_2024672.jpg


雲仙の紅葉はこの週末からいよいよ地獄周り温泉街へと降りていきます。
[PR]
Commented by 沢G at 2009-11-02 11:04 x
ミラさんこんにちはー!
お庭@雲仙、紅葉真っ盛りですね~☆
今年の紅葉はやはり「豊作」の年でしょうか。台風も少なかったし
ですね♪
今朝はちょっと風が冷たく感じました。そろそろ終盤戦に向いますね。
温泉街に降りてくる錦絵素晴らしいでしょうね~♪
Commented by ミラ at 2009-11-02 13:41 x
沢Gさん、今朝は冷え込みましたね。。。紅葉も今年は早めでしたが何とか足も間に合いました^^;;

これから山も冬支度、霧氷も楽しみ♪

昨日から「韓国岳で行方不明」のことが気になっていました・・・先程発見との情報~どうかどうか元気に~と願うばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-10-31 20:09 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22