気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

今日も雲仙紅葉~

山歩き61回目(お庭巡り50回目) 真っ盛りのお庭周回一人歩き

仁田峠~妙見岳~国見分れ~紅葉茶屋~薊谷~仁田峠

c0042869_20305286.jpg


c0042869_20314168.jpg


週末のすっきりしなかったお庭巡りから一変、快晴でした~♪

c0042869_2035141.jpg


アソコで囀るは・・・・・「メジロ??」

尾根から薊谷
c0042869_20361116.jpg


今日はすかしても綺麗!!
c0042869_20384495.jpg

c0042869_203979.jpg

c0042869_20392572.jpg


薊谷も大賑わいの様子~「昨日のニュースで見たので・・・」と言うところでしょうか~^^;;

で、本日のオマケは最後に出逢ったケハンショウの「クルリン」さんでした~(*^^*)V
c0042869_2052883.jpg

[PR]
Commented by yamanosoyokaze at 2009-10-28 20:58
今日はお会いできずに残念でした。
お天気も良くきれいでしたね。
これからもっと赤くなりそうで楽しみですが、一番いい時にはいけないかも~
一雨降れば、色も増しそうな気配でしたね。
Commented by ミラ at 2009-10-28 21:00 x
いっしいさん、こんばんは。

今日の雲仙は平日にもかかわらず混雑しておりました~>_<
紅葉はこれから下へと降りてきます~鳥見も忙しくなりますね♪

先日はご一緒出来なかったので良かったらお越しの時はご連絡下さい。
Commented by ミラ at 2009-10-28 21:03 x
豊津の信ちゃんさん、くじゅうの紅葉レポ楽しみました。
Yさんもお元気そうですね~近くでもなかなかお逢い出来ません。

昨年は裏英彦山などお世話になりました。
早いものですね~新しいテントが届いたので機会がありましたら是非ご指導下さ~い<(__)>
Commented by ミラ at 2009-10-28 21:09 x
そよかぜさん、今日の仁田峠は凄かったですね~--;;

登山道も何時になく混みあっておりましたね。
お天気も良すぎて~(笑)

何処かで逢えるかなぁ~と思いながら歩いてきましたが残念でした。
Commented by ミーコ at 2009-10-29 09:16 x
日々紅葉の変化を見せていただき有難うございまーす。
昨日はレイさんと扇ヶ鼻を散策して来ました、もう最後かも、でも麓はこれから見頃を迎えドライブには最高でしょう。次は英彦山系か背振山系の紅葉を楽しみたいと思っています。
Commented by レイ at 2009-10-29 16:42 x
こんにちは!
今年は是が非でも紅葉見なくては、、ミーコさん夫妻にくっついて九重の紅葉満喫してきました。全員集合では会えずに残念でした。
又の楽しみしてます。
身体が二つあれば雲仙の紅葉も見たかったのですね~!
Commented by ミラ at 2009-10-30 20:05 x
レイさん、こんばんは~☆
九重の紅葉拝見しましたよ~^^♪
結局出遅れの私ですが、今朝五十嵐さんのラジオ聴き、3日までの限定コースに出かけたくなりました~^^;;

雲仙も紅葉はこれから山を下り温泉街となります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-10-28 20:53 | 山歩き | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22