続・雲仙紅葉~09

山歩き60回目(お庭巡り49回目) 池之原から周回

c0042869_1649437.jpg

↑一週間経ち見頃の「鬼人谷」

本日は池之原から頑張って歩きましたよ~^^♪

c0042869_165258100.jpg





c0042869_16531337.jpg





c0042869_16532784.jpg



8時前の仁田峠には一番乗りでした~(*^^*)
薊谷へ向う登山道もすっかり紅葉です~振り返る「野岳」も色づいています♪


c0042869_16535745.jpg


薊谷鳥の水場では・・・・「キジバト」さんかな~
c0042869_16592255.jpg








此処から紅葉茶屋までの登りもゆっくり紅葉狩~

c0042869_1754816.jpg


そして・・・・本日も山頂パスにて~(笑)
c0042869_1795076.jpg

鬼人谷を満喫し国見分岐へと一歩一段の登り・・・・・やっと尾根~>_<

c0042869_1724530.jpg

c0042869_17241947.jpg







この頃になると数人の登山者とすれ違います~
c0042869_17125833.jpg

c0042869_17144613.jpg

更に妙見神社で休憩する頃には大賑わいで~^^;;
10時過ぎロープウエイの誘惑に負けず下山すると・・・・・
c0042869_1725746.jpg


嬉しい遭遇もあったりして~(*^^*)c0042869_172546100.jpg


薄日も射し始めたお昼前、無事池之原へと戻りました~\(*^^*)/
[PR]
Commented by bamboo at 2009-10-26 12:40 x
ミラさん、私もやっちゃいました!
今夏は大変な目にあわれたのを何にも知らなくてとお別れしたばかりなのに・・・。昨日庭弄りをしていて腰から「ばきっ」と鈍い音が聞こえたのです。これだぁと思いつつそのまま這うようにして家へはいり、湿布して終日部屋で寝ていたのが良かった!予想より速いスピードで回復しています。3度目なので対処の仕方を学んでいたのも不幸中の幸いでした。久しぶりにミラさんと会えたのは気を付けなさいという山の神からの伝言だったのかもしれませんね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-10-24 17:31 | 山歩き | Comments(1)