気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

里山の春

里山は好きだけど「山歩き」じゃないしね~>_<
だからこの時季は何だか消化不良になったりする。。。。。。

でもでも恒例の秘密の花園はチェックしなきゃ~「猩々袴」「ハルリンドウ」などなど一番花に逢いたいし!
でもtetu-1さんの準備は「ダラの芽」「ワラビ」「フキノトウ」目的だから私のそれとは全然ちがうんだよねぇ・・・・・・・???
これから「山!」「山菜!」と二人のバトルが始まっていくんだ~あぁ~^^;;

なかなか出会えなかった「ハルリンドウ」最後に粘り勝ち~(*^^*)V
c0042869_22574257.jpg


猩々袴は見事です~♪
c0042869_22584434.jpg

[PR]
Commented by hyaku_chan at 2005-03-26 23:18
ミラさん、こんばんは~
猩猩袴ももう咲いてるんですね!
でも、たらの芽の方が好きです~!(笑)
Commented by りっきー at 2005-03-26 23:59 x
そうだ思い出したよ~
去年も二人で登っていた山よね。。tetu-1さんもこれから毎朝忙しくなりますね(笑)
Commented by まっさん at 2005-03-27 17:53 x
 ミラさんこんばんは
土曜日は、いい天気でしたね。静かな普賢岳にお邪魔しました
 ミラさんも近くを歩いていたんですね

 エッ!もう“ショウジョウバカマ”ですか、とても綺麗ですね

 これからはお花に山菜にと楽しくなりますね、tetu-1さんにもよろしく~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-03-26 23:00 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22