また逢えました!

c0042869_2025661.jpg


花師匠に嬉しいお声かけ頂いて数年振りの再会が出来ました~♪
途中には「ヒメアザミ」「マツカゼソウ」等~

c0042869_209826.jpg

c0042869_2092445.jpg







でも私の一番は途中の「レモンエゴマ」花跡を「ゴシゴシ」~うぅ~ん、いい香り!
鼻傍に乗っけて「これこれ大好き」~(笑)

皆さんは大きな岩の上の花園で見事に咲いていた「花」撮影中~\(^^)/
チョッと不安抱えた私、一つ手前の岩上にて満足でした。
c0042869_20375945.jpg
ご一緒頂いた皆さんにはご心配頂き感謝でした~ゆっくり歩きでお付き合い感謝・感謝です~<(__)>

  日の花はこちらです   
[PR]
Commented by panda at 2009-10-16 12:07 x
ミラさん、こんにちは。昨日はありがとう!
元気そうなミラさんを見て、抱きしめたくなりまた~( ´艸`)
レモンエゴマの花穂を口ひげみたいに楽しんだね、 いい匂いでした。すっかり秋模様だけど、来年は今年見逃した花めぐりしようね。
Commented by ミラ at 2009-10-17 08:53 x
pandaさん、ご一緒頂きありがとう~♪

>元気そうなミラさんを見て、抱きしめたくなりまた~( ´艸`)
嬉しいよぉ~^^♪
とても楽しかったです(*^^*)V

来年はもう少し元気に歩けるように身体も絞りますので~Mさんにお伝え下さいね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-10-15 20:40 | 花のささやき | Comments(2)