10月ですね!

雨上がりのお庭巡りのお散歩へ~(*^^*)

c0042869_16211439.jpg


ツリバナの実は彼方此方で弾けていましたが、これは弾ける手前~♪

相方さんも入院していたカメラが一ヶ月ぶりに戻ってきて度々足が止まります~^^;;
c0042869_1625819.jpg

c0042869_1784483.jpg







昨年「山大先輩」に教えて頂き、株を確認した場所は思いがけず花園となっていました~\(*^^*)/
感謝・感謝~
c0042869_1751613.jpg



c0042869_1763784.jpg




c0042869_1764978.jpg






寄り道の草原でも暫く遊んでしまいました~(笑)
c0042869_17143426.jpg


此処も楽しみ~♪




c0042869_17144521.jpg
[PR]
by otohime_22 | 2009-10-01 17:20 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by 気ままな山登り at 2009-10-01 22:44 x
初めておジャマします。ランボーさんのサイトで時々コメントを拝見しています。ところでシルバーウィークの真っ只中21日、池の原から仁田峠を歩かれたようですね。あの日私たちも池之原の駐車場に車を停めて朝9:30頃から歩き始めました。仁田峠を通って妙見岳・国見岳・普賢岳を歩きました。登り始めてしばらくして下りてこられる女性の方とすれ違いましたがひょっとしてミラだったのでは?違っていたらゴメンナサイ。お怪我の一日も早い回復をお祈りしています。
Commented by ミラ at 2009-10-02 08:37 x
気ままな山登りさん、おはようございます。
ようこそお出で下さいました~<(__)>

私もランボーさん宅にて拝見しておりました!
そうです~21日確かに私です~^^;
軟弱歩き、ぎこちない下りをしておりました~--;;

多良~普賢~九千部岳のレポ拝見しました。

遠路からのお越しだったのですね~また是非お越し下さいね~(*^^*)
今度はチャンとご挨拶したいものです~<(__)>
Commented by ミーコ at 2009-10-02 11:59 x
今年は雲仙の紅葉を見たいなーと思っていますがーー
お元気なミラさんの姿も見たいですし、中々予定がたちません。
Commented by りっきー at 2009-10-02 13:29 x
九州からの雨が京都にもやってきました
9月の関西は殆ど雨無しでお肌も土もカラッカラ・・潤いの雨です

ウメバチソウの蕾もはじける寸前ですね、此花が咲く環境が地元に名無いので少し遠出になります、季節の花たちは見逃すことなく出会いたいですね・・・鳥撮中心で中々ですが。
Commented by あじさい at 2009-10-02 22:57 x
ご無沙汰致しました。
季節が進み 花々が可愛く載っていてホットします。
お祭りも良いですが、これから楽しめる可愛い子達が いきなり失われていたのにはガッカリでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 周回しました~♪ うう~ん・・・・・(涙) >>