うう~ん・・・・・(涙)

10月3日~5日雲仙市国見町にて「全国育樹祭」が開催予定です。それに伴う交通規制のお知らせです。
特に3日(土)午後から4日(日)は雲仙廻りの道路などにて規制があります~^^;;

今、雲仙へと走ると「除草作業中」が彼方此方で目立ちます。
そうね・・・・・・・綺麗にしたいんだろうね~(悩)

でも・・・・・今年も楽しみにしていた「コシオガマ」数日前まで沢山の株が元気に成長まっしぐらだった!
c0042869_20303989.jpg










小さな花芽も良~く見ると判る。。。。。。。
c0042869_20305470.jpg







更に直ぐ傍には見事な「サイヨウシャジン」~
c0042869_2033546.jpg


株も増えてとても嬉しかった~~のにね・・・・・・

不安的中~2日前の姿は何処に~(涙)
「コシオガマ」も「サイヨウシャジン」も綺麗さっぱり刈り取られていました・・・・・・

多分この道を「お車」通るのでしょうが自然のままでお迎え出来なかったの??~ーー;;
逢いたかったよ今年も「コシオガマ」さんに~残念です
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-09-27 20:43 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22