人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろまな亀さんにも負けます

山歩き55回目(お庭巡り45回目) 軟弱×3??

麓散策の予定でしたが青空が誘っていました~^^;;
結局ゆっくりの妙見岳尾根歩きです~

のろまな亀さんにも負けます_c0042869_21451031.jpg


8時過ぎの仁田峠にはまだ車も無くもしかしたら本日一番乗りの登山道へ♪
のろまな亀さんにも負けます_c0042869_8401865.jpg








のろまな亀さんにも負けます_c0042869_21504566.jpg
←下りはお世話になりました~(笑)




のろまな亀さんにも負けます_c0042869_2151019.jpg




登山道から眺めた九千部岳山頂は雲の中→




登り上がった尾根から眺める「普賢岳&平成新山」
のろまな亀さんにも負けます_c0042869_21555351.jpg
やっとここまで来たよ~\(*^^*)/

見上げた青空には「ヤマボウシの実」
のろまな亀さんにも負けます_c0042869_2159570.jpg







足元にはアキノキリンソウが輝いていました!

のろまな亀さんにも負けます_c0042869_21575539.jpg


こちらへもお出かけ下さいませ~<(__)>
by otohime_22 | 2009-09-26 21:59 | 山歩き