気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

まだまだ続く・・・・・

世の中は「シルバーウィーク」で賑やかなご様子ですね~(笑)

そんな中変わらずの朝一お散歩でした~^^;;
c0042869_1843066.jpg


池之原には先着2台、でも出迎えてくれたのは「雉」のご夫婦~^^♪

今日も仁田峠まで頑張りま~っす!

c0042869_18462760.jpg


登山道のヤマボウシはまだこんな感じで・・・・・・

それでも期待の「クルリン」さんが開花~\(*^^*)/
c0042869_18492143.jpg

c0042869_18493042.jpg


今にも「カラン・コロン」と聞えてきそうなツルニンジンや可愛い「リボン」のクサヤツデに足は進みません~>_<


仁田峠から眺めた秋色「妙見岳」に心そそられながらも我慢が肝心~ーー;;
c0042869_18544024.jpg


池之原までの下山道、これからと言う登山者の方々とすれ違います・・・・・「早かったですね!」
の声に「・・・・・ハイ気をつけて」と答えたわたしでした~(汗)

寄り道では「ツルリンドウ」の一番花&「ベンケイソウ」の満開過ぎ?にも逢ったりしてね♪

c0042869_190327.jpg

c0042869_1905121.jpg

良いお散歩日和となりました~(*^^*)V
[PR]
Commented by panda at 2009-09-22 19:34 x
もうずいぶん歩けるようになったんですね、よかった!
もしかしtら私より歩いてるかも・・・(~_~;A
Commented by ミーコ at 2009-09-25 21:36 x
ミラさんがお庭の散策を再開された様で喜んでいます。私など一度疲れた身体は中々回復せず何もやる気が起きません、が毎日孫が来るので仕方なく動いている二人です。
Commented by 山馬鹿 at 2009-09-25 23:27 x
おぉ~ お庭のお散歩日記復活ですね このフレッシュな情報を皆さん待ってます
いつも感謝です
こちらはサボってばかりで 山馬鹿週報に変更かな~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-09-21 19:04 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22