お庭の秋

二ヶ月ぶりにお庭方面へ~^^;;

歩けるかなぁ~^^;;
不安一杯でしたが先ずは池之原から仁田峠のピストン~(^^)V
c0042869_18553630.jpg


秋の花達が出迎えてくれたお陰でノロノロ倍増~何とか無事に戻ってきました~(笑)
c0042869_18581373.jpg

c0042869_18583825.jpg







c0042869_1922095.jpg

↑一番花も間もなくかなぁ~^^♪

準備中も沢山~^^;;
c0042869_1905156.jpgc0042869_1911712.jpg
[PR]
by otohime_22 | 2009-09-13 19:04 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by ミラ at 2009-09-13 19:07 x
そよかぜさん、もうお出かけですね~^^;;

レポ楽しみにお待ちしていますよ~(*^^*)
Commented by りっきー at 2009-09-15 08:55 x
おはよう!
リハビリの一貫の散策、気が晴れますね

クサヤツデ、こちらでは見られない花です
開花待ち遠しいですね
Commented by ミラ at 2009-09-15 19:58 x
りっきーさん、こんばんは~☆

麓まで出かけるとついつい・・・・・です~^^;;
仁田峠までは車で登れますが「クサヤツデ」は麓から歩いてこそ!
なんですよ~(笑)
クルリンまでもう少しでした~(*^^*)V

お届けお待ち下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生出演~^^;; 昨日のお散歩は・・・ >>