昨日のお散歩は・・・

c0042869_18155113.jpg

お庭から始めたかったのですが所用でプチ遠征ドライブ散策となり~^^;;



←お供さんも興味津々?

花友さんの情報通りに歩いてきました~^^♪
c0042869_18365861.jpg

諦めていた「ノヒメユリ」が待っていてくれて良かった~\(^^)/
ホンの○Mほど歩くだけだから~と娘を同行し、結果600M程度の散策に・・・・・・(笑)

c0042869_1837252.jpg
「ホソバヒメトラノオ」にも逢えたし






c0042869_18384881.jpg

             立派な「ヒヨドリジョウゴ」にも~♪




お目当ての「花」さんは飛び立った跡が立派でした~^^;;
c0042869_18394796.jpg
[PR]
Commented by ミラ at 2009-09-12 18:52 x
ミ~コさん、昨日やっと娘の運転で花散策しました~♪
「ホラ!チャンと下見て歩いてよ~」の指示が響きました~(爆)
まだまだ訓練です~^^;;
Commented by ミラ at 2009-09-12 18:55 x
ゆきさ~ん、こんばんは!
すっかり「夏」は終了でした・・・・・・今年は色白のねぇさんです~^^;;

これからお庭の紅葉目指して頑張りますので是非お出で下さいね♪
Commented by そよかぜ at 2009-09-12 19:12 x
おお~ さっそくお散歩ですか。
お花さんたちも待っていてくれたようで、良かったですね。
swも、コケコケに十分にご注意くださいね~
Commented by panda at 2009-09-13 20:53 x
とびたっていましたか・・・また来年一緒に行こうね。
私もまだぼちぼち歩きのままで進歩していません・・・頑張ろうね~
Commented by ミラ at 2009-09-13 21:06 x
pnadaさん、こんばんは☆

立派な株ばかりでしたね!
飛び立つ途中もありました~(笑)

お陰様で楽しみました^^♪
ありがとう~\(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-09-12 18:47 | 花のささやき | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22