まさかのまさか

毎年お土産画像の「福寿草」。。。。。
今年こそ自分の目でその「お花畑」を確かめたい!!

先週は体調不良~今週もまだ完全ではなく自信もないけど岩宇土周回なら大丈夫?
思い立ってはいたもののまさか夜中の出発だとは。。。。。^^;;

お陰さまで思いがけない遭遇があって初めての福寿草は何倍もの感動だった!!
春・・・・・そうきっと日差しの中で輝く花だろうと想像していたが、見事なまでに雪の山、雪の中の輝きだった~人の力及ばずの世界なんだね~☆
c0042869_22554825.jpg


下りて知った地震情報もしかり・・・・・・急に身近な事になった・・・・大丈夫なのだろうか??

「福寿草」~別名を「元旦草」 キンポウゲ科フクジュソウ属
c0042869_22564137.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-03-20 22:57 | 花のささやき | Comments(6)
Commented by nanden at 2005-03-22 09:23 x
昨日は、小屋のほうでお会い出来ると思っていませんでしたので
久し振りにお会いでき嬉しかったです!(^^)!
福寿草も見る事が出来たようで良かったですね(^.^)/~~~
Commented by ミラ at 2005-03-22 10:21 x
nandenさん、こちら軟弱シルバー隊でした~>_<
mamaさんも頑張っていますね!!
「福寿草」はお陰さまでご教示のレポ通りに歩く事が出来満足でした(*^^*)V
感謝です!
Commented by ボランチ at 2005-03-22 20:31 x
久しぶりにtetu-1さん&ミラさんにお会いする事ができ嬉しかったです。
ハルトラノオやホソバノコバイモ・ショウジョウバカマもまなくですね♪

Commented by りっきー at 2005-03-22 20:32 x
チッチねぇさん今日はありがとうございます。

シルクサテンが輝いていますねぇ~

ボランチさん地震の情報をありがとう。。早めに教えてもらったので早く気が休まりました
今後とも宜しくです
Commented by ミラ at 2005-03-22 22:13 x
ボランチさん、さっちゃん、いろいろ大変でしたね。。。。。m(__)m
お元気なお二人に遭遇出来、こちらこそ感激でした!!
あらためて留守番カキコ感謝です~また宜しくお願いしますね~/(^^)\
これからはシルバー隊です~^^ゞ
Commented by チッチねぇ at 2005-03-22 22:19 x
りっきーさん、その後体調は如何でしょうか。。。。今回の風邪はしつこいです~やっと念願の花に逢えましたが「風邪」も一緒に連れて行きました~--;;
昨日は多良でボランチさんと遭遇でしたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多良へたらたら。。。。 事後承諾? >>