「九千部岳」の歌~♪

大雨警報にもめげず此処に集結~^^♪
c0042869_19375367.jpg


少々「あたため」過ぎてしまいましたがそよかぜさんや強力助っ人Sさん達、沢山の方のお陰で形になりそうです~♪

九千部岳「花のうわさに誘われて」~♪
皆さんと一緒に歌える日が楽しみ~\(*^^*)/

この満足感のまま、またまた素敵な「花巡り」に出かけました(*^^*)
時折雷音も響く中でしたが・・・・・・・・念願の花「ツキヌキオトギリ」さん♪
c0042869_1940948.jpg





















ホントにつき抜けています
c0042869_19405635.jpg


昨年は阿蘇方面にてお初だった「コウライトモエソウ」にも此処であえました!!
c0042869_19414925.jpg




香りほのかな「シタキソウ」さんにもお久しぶりです♪
c0042869_19423719.jpg





pandaさん、ご案内ありがとう~<(__)>

そしてそよかぜさん本日は大変お世話になりました~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2009-07-11 20:08 x
Jmnyさん、こんばんは~☆

早速に「やまびこ会」オフ会アップ頂きありがとうございます!
こちらも最近軟弱隊なのでボチボチ歩きですが「金泉寺」目指して頑張ります~宜しくお願いします。

またリンクの件感謝です~(*^^*)
Commented by panda at 2009-07-12 01:14 x
ミラさん、ステキな九千部岳の歌でしたね。四季折々に咲く花が思い浮かんですごくよかった。こんなやさしい感じの山の歌に仕上がって、感激の時間でした。招待していただいて感謝です。
Commented by ミラ at 2009-07-12 07:14 x
pandaさん、昨日は参加頂きありがとう♪
春に参加頂いてから随分長くかかってしまい申し訳ありませんでした。

また我儘なお願いにもお付き合い感謝です~^^♪
素敵な花達ばかりでした~\(*^^*)/
今日はお天気も回復?多良に出かけてみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-07-11 19:53 | 花のささやき | Comments(3)