失態~^^;;

c0042869_7465656.jpg時々やります~爆笑編。。。。。。。。?

自分で自分を大笑い~^^;;
最近街中の銀行駐車場「有料」システムになっています(15分間だけは無料)
15分以上になると窓口にて申告しサービス券を頂きます~(*^^*)

先日出かけた折窓口は時間もかかることなく終了♪
「時間は大丈夫ですか?」と聞かれて「ハイ大丈夫ですよ~」なんて意気揚々~

此処でバッグに通帳入れると「?あっ、お財布忘れてきた・・・・・」まぁ、いいか~お札下ろしたしね(笑)

車へ戻ろうとしたら久しぶり知人とばったり~(*^^*)
「あらぁ~久しぶり!元気しとった?」「ホントね~♪」と井戸端会議風の喋りが始まり~>_<

「じゃ~またね!」と慌てて車へ~それまでは混んでいなかった出口付近○○じマークの車が止まったまま・・・「あらら・・・・これは時間かかりそう>_<」

その内やっと動き出し、私の番~後も何台か並んでしまって~(汗・汗)
駐車券を入れると・・・・・そうです!既に15分は過ぎ、「料金200円です」

「えっ!!」慌ててバッグの中を探す・・・・・・・財布、100円玉・・・・・・・って財布忘れてきた事も忘れていた~(泣)
とても長い時間が過ぎたような気がしたが何とかお札を入れ「ジャラジャラ~」のお釣りを取り後ろにズラリ~と並んだ車に頭を下げ駐車場を出ましたが~~~/(__)\

この件以来サービス券は頂く私です~^^;;

c0042869_802081.jpg


廻り道いつもの場所で「ホタルブクロ」一番花が笑っていました~トホホホ・・・・

ホタルブクロ /キキョウ科 子供達が蛍を入れて遊んだ処からこの名が付いたらしいのですが中は毛が一杯
          蛍を入れるには少々無理がありそうかも??
[PR]
Commented by ゆき at 2009-06-24 23:19 x
ミラねぇさんもこんなことあるんですね~
何だかこんなねぇさんが身近に感じられます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

都会は銀行でもお金を取るんですね。
こちらはどこでも何時間でも駐車可能ですが~(笑
(違法駐車ともいいますが・・・・)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-06-24 08:06 | 花のささやき | Comments(1)