気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

本番前散策

c0042869_1813866.jpg

田代原へ向う車道脇『ニシキウツギ』や『ウツギ』で彩られると麓のヤマボウシも見頃となります

c0042869_184798.jpg








空模様はすっきりしなくても平日でもトレイルセンター駐車場は朝から満車状態・・・
c0042869_1854569.jpg

吾妻岳もガスの中~^^;;

今日は麓散策~遊歩道は「エゴノキ」から「ネジキ」にバトンタッチです~♪
c0042869_18104100.jpg


足元には小さなコナスビが続いています(*^^*)
c0042869_1810438.jpg

昨年は草刈に遭ってしまった「オオバノトンボソウ」でしたが今の処健在~^^;;
c0042869_18114093.jpg




        
             何とこのトンボさん、20階建マンション並み~→
             全ての階に住居人が居ますよ~^^♪

さて田代原キャンプ場の「ヤマボウシ」は今年も見事ですよ~(*^^*)
c0042869_18214681.jpg


c0042869_18225874.jpg


すっきりしない山頂でしたがこの花達に逢えたので満足・満足~\(*^^*)/
[PR]
Commented by クマうさぎ at 2009-06-12 23:24 x
山法師の季節になっていますね!

最近は、山どころか、キャンプすら行っていません。

ミラさんたちのサイトを拝見し、雲仙に登った気になっています。

ご活躍うれしいです。

クマうさぎ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-06-12 20:09 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22