今少しお待ちあれ~^^;;

山歩き41回目(お庭巡り33回目) ご機嫌伺いの「九千部岳」

c0042869_20342218.jpg


吹越登山口から軟弱コースでした~^^;;
c0042869_20351757.jpg

c0042869_20354582.jpg








c0042869_2044178.jpg


足元は「キリシマテンナンショウ」&「ツクシタツナミソウ」のオンパレード♪

自然歩道の登山道はとても気持ち良くて~(*^^*)


c0042869_20505250.jpg





c0042869_20512840.jpg




これがまた道草の原因ともなり・・・・・・>_<

準備万端の「ヤマボウシ」も谷の色付きを楽しむには今暫くと言う処でしょうか・・・・・・^^;;




c0042869_20583175.jpg

さて吹越へ戻った私達は池之原で花友さん&お師匠Mさんと合流、暫し気になる花さんご機嫌伺い立ち寄り後この雄姿を眺めたのでした~(*^^*)

c0042869_2153166.jpg

↑(牛首岩にて山人Jさん達訓練)

下から失礼しました~<(__)>
[PR]
Commented by Jimny at 2009-06-01 11:51 x
ミラさん、こんにちは。
私は岩の下の方にいたので声だけしか判りませんでした。
mimimamaがミラさんだ!って言ってました。
膝の具合はいかがですか?
お互いボチボチ行きましょう、、、では!
Commented by ミラ at 2009-06-02 06:34 x
Jimny さん、miminanaさん、おはようございます。
先日は下の方から失礼しました~(笑)
前日九千部岳だったそうですね!

miminanaさんらしき声が聴こえたのですが、J隊長の姿が望遠では確認出来ずにいました~--;;

膝の調子はイマイチですがボチボチで頑張ります~有難うございました。
恒例「夏の陣」でご一緒下さいませ~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-05-31 21:25 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22