紫陽花の頃

c0042869_20421687.jpg


tetu-1実家では本日18世住職(義父)の50回忌19世住職(義母)の7回忌法要。。。。。。
c0042869_20454437.jpg


寺の掲示板には亡き義母が詠んだ歌がありました。

相方さんが小学校5年生時に亡くなったと言う義父には勿論あった事はありませんが、義兄が大切に育てている「紫陽花」の中で繫がっているご縁を頂いた今日でした。

c0042869_20521014.jpg



c0042869_20571761.jpg

さて本日は可愛がってもらった「おばぁちゃん」の顔を思い出しながら綺麗な紫陽花にカメラを向けていた娘撮影画像でアップしてみました~(*^^*)






c0042869_2058083.jpg

c0042869_20581310.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2009-05-30 21:13 x
りっきーさん、「枇杷ゼリー」お褒め頂き有難う~♪
枇杷の実は殆どが鳥さん達の食事になっています~^^;;

ところで剣岳4回もでしたか!

最近まともに山歩きも出来ないのですがこれからはヤマアジサイも楽しみです~(*^^*)
お庭巡りに出かけなきゃ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-05-30 21:03 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22