気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

見頃です♪

c0042869_14205786.jpg

c0042869_19412547.jpg

尾根まで歩くと見えてきます~と彼方此方で「わぁ~!」と歓声も聞えて~(*^^*)
まだまだ軟弱「奥の手」使いです~^^;;

c0042869_14353552.jpg

c0042869_14384792.jpg

足元の小さな花も可愛いよぉ~^^♪








そして出番待ちです~\(*^^*)/
c0042869_14413355.jpg


尾根ではまだまだ蕾だった「ツクシタツナミ」さんも下山道ではしっかり開花♪
c0042869_14434138.jpg


今日・明日と休日出勤の相方さんには精神衛生上あまり良くないかも~(笑)
[PR]
Commented by ミラ at 2009-05-23 14:58 x
ラピュタさん、先週はお疲れ様でした!
お天気は私の念力でも駄目でしたか・・・・・>_<

滝つぼで宴会~^^;;
それは風情ありすぎましたね~
これに懲りず是非是非お越し下さいね♪

尾根は花のトンネルになりました。
Commented by ミラねぇさん at 2009-05-23 15:04 x
山馬鹿さん、昨夜もご機嫌ご帰宅のようで~(*^^*)

お陰様で「膝」の方も少しづつ良くなっておりますよ~♪
某病院の先生は当てになりませんが~>_<

屋台「ラーメン」は美味しかったでっす\(*^^*)/

ところで「舞ズル」さんが山馬鹿さんを待っていましたよ♪
Commented by 沢グルメ at 2009-05-24 15:22 x
見頃ですね~・・♪いい感じぃーです。 私はミヤマキリシマの時期には
遠くから平治岳の全山ピンクを眺めるのが好きですね♪
お庭ではピンクが終ると、今度は白いのが山を彩りますね!
Commented by nobucyansyuncyan at 2009-05-25 23:15
ミラさん、こんばんわ~♪
今日はどうも有難うございました<m(__)m>
お陰さまでどうにか出来ました~~

お膝ももうすぐ~~♪♪
くじゅうのミヤマ散策に行きましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-05-23 14:50 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22