気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

国見岳が!!

一週間前とは違います~^^;;
c0042869_14353814.jpg


週末留守のお庭が気になり晴天になった本日大急ぎの散歩です~(笑)
↓ 先週の国見岳
c0042869_14341366.jpg

妙見尾根へ上がると登山道の色合いが違っています~(*^^*)

c0042869_14394394.jpg








c0042869_14345570.jpg

ルンルン歩きです~遠目からでも「ホラ」
c0042869_1442148.jpg


まだまだ要注意の膝にブレーキかけて本日は此処まで~^^;;

c0042869_16514410.jpg

登山者も行列の国見岳~「あっ!」と言う間に斜面の「ミヤマ」さん見頃近し~^^♪

こちら「四季折々の花巡り」へもお立ち寄りくださいね♪
[PR]
Commented by ミラ at 2009-05-18 14:50 x
五十嵐さん、仁田峠は良い日でしたね~♪

今日は妙見への登山道尾根も色つき、また駐車場はお昼前行列が出来ていました~>_<

「国見岳」の斜面も今週末あたりです(*^^*)
Commented by ミラ at 2009-05-18 14:55 x
ミ~コさん、レスが遅くなりごめなさい!
「九州百名山制覇」おめでとうございます~\(*^^*)/

また先日はご主人、遠路お疲れ様でした~遠望も良かったんですね・・・・麓から眺めていました~^^;;

今日は急遽お庭散歩でした~^^;;
次回は是非ご一緒にどうぞ♪
Commented by ミーコ at 2009-05-19 10:24 x
お早う御座います、私達も急遽山へ・・・黒岩山ー大崩の辻まででしたが花付きが良く虫の害も無い様で今年は数年振りに良いのではと期待しています、是非お越し下さい。お待ちしております。
Commented by panda at 2009-05-19 15:59 x
ミラさん、膝のほうは大丈夫だった?心配で心配で・・・
私と同じ気になる花があったら飛んで行っちゃうタイプみたいだから・・・もうあとはゆっくりしててね、そして一緒に歩こうね!
Commented by りっきー at 2009-05-20 19:49 x
チッチネェさんこんばんは~
永い間お休みしてましたが12日からゆっくりペースで外に出ています、何度も気遣いを頂きありがとうございます
腰は一度痛めると中々直らないですネェ~
お礼が遅くなりすみません、今後とも宜しくお願い致します
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-22 23:18 x
本日も、またもや「飲み会」でご機嫌様です???

博多(長浜)のラーメン、美味しそうですねー・ー
相方さんも、お好きでしょう  か?
熊本のにんにくラーメンも、なかなかどっす!

こんな酔ぱっげですが、マイズルソウは見つけたいと
密かに狙っています。(その間に、膝の治療をしっかり
とお願いします;某労災病院の大先生の下で)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-05-18 14:47 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22