人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後承諾?

「あそばんば」広報のH瀬です~と携帯に電話。
いつもお世話になる子どもセンター広報誌編集委員の方だった~☆

数年前まで私も関わっていた市内の子供情報誌「あそばんば」の最新号は「子どもフェスティバル」特集らしい~♪
毎年特集号感謝・感謝~!
でも取材は終っていたしね・・・・・・・で何??

「事後承諾でごめんなさ~い!今回表紙画像は「み・う・ら・さ・ん」ですから~」出来上がりましたのでお届けします」

えっ?何?どんな画像?思わず「それはないよねぇ~チェックしてない・・・・修正してない・・」と答えながら大笑い~^^;;
届いた「あそばんば」にフェスティバルの運営スタッフと楽しく歌っている私が居た~^^♪
事後承諾?_c0042869_2213273.jpg

今日は中学校の卒業式に出席、とても素晴らしい子供達が居た~じ~んと心に響く旅立ちのステージだった。。。。。
「人の世の幸不幸は 人と人とが逢うことからはじまる よき出逢いを」 みつを
事後承諾?_c0042869_22135092.jpg

そして明日は小学校へ~(*^^*)
by otohime_22 | 2005-03-16 22:15 | こども達孫ちゃん