気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

身体のねじれは・・・・

山歩き37回目(お庭巡り29回目) 吾妻岳

GWも始まったようです・・・・が・・・・・・先日の雲仙山系で違和感があった膝が何と腫れていました>_<
連日治療に専念~(涙)

しかし29日(天皇誕生日→みどりの日→昭和の日)全国的に晴天。。。。。
休日出勤の娘と二人で「雨でも降ればスカッとするのにね~(笑)」

午前中治療が終了し、相方さんに「麓の花散策行こう!」と言ってしまった~^^;;
c0042869_1156386.jpg

←何と林の中に見覚えある花跡さん~♪
そう「井原山」でも出あったギンリョウソウもどき(秋のギンリョウソウ)





c0042869_11592741.jpg



そして「梅」さんもしっかり準備中です(*^^*)→







c0042869_1235323.jpg
c0042869_12372832.jpg











金さん・銀さんのご機嫌も伺いに~(銀さんはまだ準備中でした~^^;;)


此処まで来たら登るかなぁ~>_<
c0042869_13174571.jpg
c0042869_13213477.jpg





←ストックに助けられて



↓赤いハシゴを上り

c0042869_13235850.jpg

お向かいに九千部岳を眺めて↓



c0042869_13242986.jpg








程なく山頂です(*^^*)


c0042869_13293277.jpg


c0042869_13302116.jpg






下山した田代原では「ムベ」の花が煌いて~
c0042869_13321184.jpg

暫くは無理な山歩きも休憩かなぁ・・・・--;;
「身体の捩れが心の捩れにならないように」辛抱辛抱~
[PR]
Commented by ミラ at 2009-04-30 13:43 x
moumouさん、お久しぶりです~!
お元気な様子を拝見し嬉しくなりました~^^♪

私も時々お邪魔しますので宜しくです~<(__)>
Commented by まっさん at 2009-04-30 16:36 x
ミラさん、こんにちは~
とても元気なミラさんですが、あんまり頑張らないでくださいネ
陽気も良くなって、まっさんも山々症候群が発症しそうです

ところで今お庭のミツバツツジがきれいですね
連休が明ければミヤマキリシマも見頃を迎えるようです
ドッと初夏の山が近づいてきました

ボチボチを忘れず、山歩きましょう
Commented by ラピュタです at 2009-05-01 09:41 x
ミラさん、膝大丈夫ですか
山男山女にとって足の故障は辛いものですね、早く良くなって花情報送ってください。さて、4月にやまびこ会オフ会無事終了しました。山口は山が深いので雲仙のようなお花畑はありませんが~新緑はきれいでした。次はミラさんお庭にゆきます(5/17)、ミラさん居ないのでしょ??、ラピュタがtetu-1さん&ミラさんと歩いたコースを案内しますね
花のトンネルくぐれるかな・・・
Commented by リンさん at 2009-05-04 11:08 x
やまびこ会でお世話になったことのあるリンさんです。
時々お邪魔してブログ楽しませていただいておりましたが、膝が悪いとの記事を見ましてお見舞いのコメントです。
気を付けられて早く全快することを祈ってます、お庭番に何時も登っているミラさんでも膝に故障が出たりするんですね、お大事に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-04-30 13:37 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22