海辺の花出逢い

「アカバナルリハコベ」が見頃ですよ~(*^^*)

花友さんからのお誘いから随分経ってしまいましたが、やっと出かける事ができました~^^♪
c0042869_2223551.jpg

アップで覗いてみます~蕊の中のモワモワも綺麗!!
c0042869_8103069.jpg


勿論「ルリハコベ」さんも~♪
c0042869_8111588.jpg

また久しぶりにご一緒した花友さん&山友さんにはお付き合い感謝・感謝~<<(__)>>
激写の中、マスクした私は一番怪しい人に見えましたね~(笑)

お初の花にも沢山出逢えてご教示頂いたMさんにはまたまた一日お世話になりました!!


「ツクシスミレ」
c0042869_22254215.jpg

c0042869_2226079.jpg

こんなに可愛い菫さんにも出逢えるとは思ってもいませんでした~\(*^^*)/


体調がなかなか戻らず皆さんにはご迷惑かけましたが、お陰で元気になれましたよ~(*^^*)
次は頑張って「山モード」へ~^^;;
[PR]
by otohime_22 | 2009-04-07 22:37 | 花のささやき | Comments(8)
Commented by ミラ at 2009-04-07 22:41 x
そよかぜさん、こんばんは~☆
今日はお天気も良くて「アカバナ」さん達キラキラでした~♪
やっと出かけてきましたよ~^^;;

チョッと遠いドライブでした~(笑)
Commented by ミラ at 2009-04-07 22:46 x
yuーさん、こちらこそご無沙汰ばかりです~<(__)>
やっと風邪も回復8割??程で本日は「花」モードでした♪

yu-さんも風邪に負けましたか!!
それは大変でしたね~>_<

4月に入り山は春本番ですね~そろそろそちら方面へもお出かけしたいです~(*^^*)
Commented by bamboo at 2009-04-08 08:54 x
アップの早さはさすがミラさん。
昨日はお世話になりました。チョッとどころかだいぶ遠いドライブでした。。。また、お世話になりそうですが、よろしくね!
Commented by panda at 2009-04-08 09:38 x
ミラさん、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。花好きさんが集まると聞いてるだけで楽しいよ!海辺の花は次回に残して、昨日あったモモイロキランソウをアップしました。
風邪はどうですか?早くなおして山登りましょうね!
Commented by 山馬鹿 at 2009-04-08 19:50 x
こんばんは~☆

今日は、お釈迦様のお誕生日!

ねぇさんちは、さぞかし「おご馳走」を・・・

(風邪は、完治されましたか~)
Commented by いっしい at 2009-04-08 22:16 x
ミラさん こんばんは~
昨日はお疲れ様&ありがとうございました
欲張りの私は、花&鳥と皆様に我がままばかり言ってしまって済みませんでした
これに懲りずにまたご一緒くださいね~
それにしても昨日は、沢山のお花に嬉しい悲鳴です
画像の整理が大変でした~(笑)
Commented by 風太 at 2009-04-10 01:36 x
 ミラさん 先日はありがとうございました。

おかげさまで 見せてもらった花は はじめての花ばかり
名前を思い出すのに苦労しました。

(メモ帳忘れたと思い込んでいたけど あとでバッグ
を調べたら・・・ありました  ふぅ・・・ガックシ)
Commented by ミラ at 2009-04-10 20:29 x
風太さん、こんばんは。

こちらこそ一日お付き合い頂き感謝です~♪
私もお初の花ばかり~帰宅後も頭の中はパニック状態でした~^^;;

久しぶりに風太さんのお顔にも逢えたので満足でしたよ~
また何処かでご一緒御願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 30回目 とある山系へ 続・薊谷の花達 >>