なごり雪・・・・

山歩き29回目(お庭巡り24回目) 雲仙で見る雪はこれが 最後ねと~♪

c0042869_21162879.jpg

今朝出勤した相方さんから携帯へ~「山は白かよ~」
ゴミ出し・洗濯・掃除~と家事モードへ突入と気合入れて居た所だったけれど~^^;;
「行くっきゃない!!」

吹越から尾根へ
c0042869_2120112.jpg

c0042869_21202322.jpg


日差しは穏やかな「春」ですが尾根が近くなるとしっかり「雪道」

やっと登り上がった尾根から白い平成新山
c0042869_21253965.jpg

薊谷への登山道には雪もありそうで小さな花達のご機嫌が気になりそのまま紅葉茶屋から周回することに~^^;;
c0042869_21302491.jpg

c0042869_21305085.jpg

c0042869_21315526.jpg

c0042869_2132880.jpg

c0042869_21325368.jpg


楽しみなこれからの株や花達が一斉に登山道を彩る日も近いようですね♪
そうそう!早くもこの木の花も開花~(*^^*)

ところで此処でたっぷり花達と遊んだ私ですが・・・・・「吹越」へ戻る事を忘れていたようで~
c0042869_2142761.jpg

結局長~い車道を歩いたのでした~トホホホホ~>_<
[PR]
by otohime_22 | 2009-03-30 21:40 | 山歩き | Comments(4)
Commented by ミラ at 2009-03-30 21:49 x
ランボーさん、こんばんは~☆
雲仙山系は雪でした!!

腰もやっと回復で花追いかけしています~^^♪
でも「油断大敵」ですね~^^;;
ご心配かけて済みません~<(__)>
Commented by ミラ at 2009-03-30 21:51 x
なうしかさ~ん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!!
やっと体調も戻りました~彼方此方傷みますね~(笑)
そうそう、足元の花達とお喋りしながらゆっくり長く楽しみましょう~(*^^*)V
そちらへもお邪魔しますね♪
Commented by morimori at 2009-03-31 10:08 x
腰も治った山行き報告に、安心しました。
この季節に見る白い雪は、また何とも言えずいいですね。
Commented by ミラ at 2009-04-01 13:52 x
morimoriさん、こんにちは。
4月になりましたね~やっと腰も治ったと思いましたら、昨日から喉が痛くて風邪気味~>_<
最後の雪歩きは楽しかったのに帰宅後のケアーが悪かったようです~--;;

これから山歩きに花観賞にと忙しくなります~早めの回復狙いで本日休養日~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 癒し空間 週末 >>