おめでとう~♪

c0042869_17112424.jpg

これは「桜咲く」でしょ~V(*^^*)V

国見町百花台の見事な桜ですが・・・・・今日は何と言ってもWBCに尽きる??

実はTV観戦すると負け試合になりそうで~--;;
昨日も外出した処、勝っていた!!

日頃「野球」には疎い私でも気持ちは勿論「侍ジャパン」~\(*^^*)/
でもTVの前だと心配です~>_<
心此処にあらずでも桜咲け~みたいな??~(爆)

c0042869_17171257.jpg

c0042869_17172584.jpg

雲仙の山々を望みながら・・・・・・♪
散歩中のご夫婦も立ち止まって
c0042869_17183474.jpg

振り返る・・・・・・
c0042869_17185346.jpg


満喫し帰宅すると勝利を確信した私でした~やったね!
応援した皆がMVPだよね~\(*^^*)/

お庭山系ではこのも開花です~♪
[PR]
Commented by 沢グルメ at 2009-03-24 21:35 x
ミラさんこんにちあー!
将に春爛漫!どこもかしこもおめでたい話題で持ちきりですね~♪
イチロー素晴らしいー! さすが侍でありました。
雲仙も一面 桜満開で、華やかさを増してきましたね☆
コチラ福岡でもそれはもうこぼれんばかりの桜の花が♪
ミラさんありがとうございました~♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-03-24 22:28 x
うにゃ~ 綺麗な写真どす!
我が家の壁紙にしても、宜しいですか~?

ねぇさんが応援せず、良かったですね~(笑)

実は私も休暇をとって、応援しようかどうか悩んだあげく、
大好き仕事へ、おかげ?で世界一、バンザイ!(爆)
Commented by ミラ at 2009-03-24 23:01 x
沢グルメさん、春爛漫~(*^^*)
沢家も花満開ですね~^^♪

今日のイチロー流石でしたね~日本中が元気になりましたね!!
「桜、咲くぅ~~」美味しい一杯になっている事でしょう~\(*^^*)/
Commented by ミラねぇさん at 2009-03-24 23:04 x
山馬鹿さん、本当に私がTV観戦応援しないで正解でした~(爆)
よって勝利の女神は「ねぇさん」で決まりかなぁ??

>我が家の壁紙にしても、宜しいですか~?
こんな画像で良かったらいつでもお使い下さいませ~^^;;
そうそう山馬鹿家にも大きな桜が咲いたようですね~おめでとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-03-24 17:27 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22