わびすけ

雪が舞い散る週末は本当だったね~^^;;

金曜日少しノドが痛いと思い、気をつけて嗽、手洗いと気合も入れたのにやはり流行に乗ってしまった。。。。>_<
熱まで出て寝込んだままの週末~「あぁ~一日何も考えず寝てみたいよね」なんてトンでもない我ままだぁ~身体はアチコチ痛いし、何を食べても味がない。。。。
冬眠していた3日間だった。

またしても炊事、洗濯と忙しいtetu-1さんの週末は大変だったよね~m(__)m
Wディーのお返しなんていりませんから~(笑)

我が家の庭の隅に咲いていた「わびすけ」ツバキ科 花言葉 「控えめ」
足元にも及びません~>_<
c0042869_22211494.jpg

[PR]
Commented by hyaku_chan at 2005-03-15 00:13 x
ミラねぇ復活おめでとー!またまた「一家に一台tetu-1さん」の働きぶりが目に見えるようです~(笑)。
土曜日は金泉寺で遭遇するかと期待したけど残念でしたね~。由美さんとも会えずションボリしていたらあずきさんに会えて良かった!nandenさんとはホントにニアミスだったみたい・・・
Commented by otohime_22 at 2005-03-15 07:53
山馬鹿さん、週末の山三昧、長患いには大変良い病院お出かけでしたね~♪
お庭へもお出でいただいて感謝です~(笑)
管理人は下界で指咥えていましたので今日は早速病院へ駆け登ります~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2005-03-15 07:57
百ちゃん、土曜日は一人旅??
聴きそびれたよぉ~(爆)遭遇出来ず残念でした。。。。あずきさんと会えて良かったですね!
百ちゃんの指先は携帯だったのかな~^^ゞ
今日は復帰のお庭です~由美さんとご一緒する予定ですよ~☆
Commented by moumou at 2005-03-15 10:13 x
もう風邪は全快ですか?やはりお元気な方は治るのも早いですね。
ところで仰烏帽子ですが椎葉側駐車場の様子をお知らせします。(写真の貼り付け方が判らずURLです)駐車場そのものはあまり広くない。しかし林道脇に止めている人も結構居ます。先週火曜日の写真ですから休日だとかなり多いでしょう。人吉インターを下りて駐車場まで40分くらいです。早めの到着を考えた方がいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-03-14 22:22 | 花のささやき | Comments(4)