人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌如何?

山歩き26回目(お庭21回目) 吹越から九千部岳へ

一週間経ち、花の様子が気になります・・・・でも制限時間ありの本日、悩みながら最短コース?に決定~^^;;

吹越から歩く自然歩道は「ツクシショウジョウバカマ」がずっと続く楽しい道です♪
驚いたことに小さな株にもしっかり花が咲いています~(*^^*)

ご機嫌如何?_c0042869_19264348.jpg

分岐からいよいよ急登が始まり・・・・20分程頑張ると山頂ですが・・・・誰も居ない。。。
平成新山方面はすっぽり雲~/(__)\
ご機嫌如何?_c0042869_19531584.jpg

ところで本日は此処からが本番~北尾根お花畑まで下ります・・・・・・ガンバ!!

到着後は先週やっと目覚めていた小さな花の蕾捜索開始です・・・・一つ見つけると彼方此方に~^^♪
残念ながら下向きの蕾ばかりでしたが、一週間前からは随分な成長~(*^^*)
ご機嫌如何?_c0042869_19511345.jpg

ご機嫌如何?_c0042869_19512414.jpg



また来週と言う事でピストンします~ふぅ~お疲れさん~(笑)

途中の「ヒカゲツツジ」も芽キャベツの様な顔を出していました~これも間もなくですね~楽しみ♪
ご機嫌如何?_c0042869_19514333.jpg

by otohime_22 | 2009-03-18 19:54 | 山歩き