一変~^^;;

「忘れ雪」はと言うものの、流石に今年は諦めていましたね~^^;;

確かに予報ではここ数日の春日和から一変今日は「冬」に逆戻りと言っていましたが・・・・・--;;
一昨日のお庭からは想像出来ませんでした!!

今朝の眉山からお庭方面は「白い」~
c0042869_20334163.jpg

何と・・・・・・此処も真っ白~^^;;
c0042869_2036590.jpg

そして・・・・・・此処から妙見尾根が見えません>_<
c0042869_20364833.jpg

c0042869_20373793.jpg


目覚めていた「ハル竜胆」もきっとびっくりでしょう・・・・・・・--;;

最後まで雪が舞う登山道でした。。。。。。ブルブル~(笑)
c0042869_20393897.jpg


お暇な時にはお立ち寄り下さいませ~こちらです~♪
[PR]
by otohime_22 | 2009-03-14 20:39 | 花のささやき | Comments(4)
Commented by ミラねぇさん at 2009-03-14 20:55 x
山馬鹿さん、つい先日、ヤマルリの開花に驚いた春の日差しでしたが、今日は名残雪を楽しみましたよ~^^♪

でも「花達」は凍えていたかも~
週明けにはまた一気に春になるようですね。
Commented by ミラ at 2009-03-14 21:03 x
りっきーさん、お元気な様子拝見していますよ~(*^^*)

お邪魔したい処ですが暫くお休みのようですね・・・でも「鳥」さんに逢いにお邪魔しています♪
先日のお庭の鳥も参考にさせて頂きました<(__)>
ホソバさんも小さな花達も週明けには一気に咲き出しそうです~が今日の雪にはびっくり!
そちらは如何でしたか??
Commented by ミラ at 2009-03-14 21:05 x
沢グルメさん、こんばんは~☆
「腰」「花粉」とお付き合いも忙しい昨今ですね~^^;;

春が駆け足と思っていたらお庭が真っ白~今日は私も駆け足でした~(笑)
Commented by golfbaka at 2009-03-14 22:58 x
こんばんは。 golfbakaです。
今日の雲仙の景色ですか? そういえば諫早から見上げる五家原岳も うっすらと雪が積もっていたような・・・

今シーズン最後の雪景色でしょうか? 

明日は、いいお天気です。 お互い いい山歩きを楽しみましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 特別編 今日はこちら >>