お庭眺めて

昨日までの陽気は何処やら~?

やはりこの寒さ戻りが来ましたね!
c0042869_17342982.jpg

お庭山系も白い!!

でも本日は眺めての麓花巡り~妹と久しぶりにドライブしました~途中のお喋りも楽しかったね(*^^*)
c0042869_17363148.jpg

c0042869_17364350.jpg


国見町の「神代小路」 鍋島邸の緋寒桜もこれからが見頃のようです♪
c0042869_17384787.jpg

c0042869_1738586.jpg


またお出かけしましょ~(*^^*)

さて久しぶりの更新 「四季折々の花巡り」にもお立ち寄り下さいませ~<(__)>
[PR]
Commented by ミラねぇさん at 2009-02-16 17:51 x
山馬鹿さん、昨日は大変楽しい「突っ切り部隊」に加えて頂き感謝です~♪
一時はどうなるかと心配しましたが何とかなりましたね(*^^*)V
これも隊長や山友さんのお陰です!
またよろしくね~^^♪

Commented by ミラ at 2009-02-16 18:12 x
りっきーさん、こんばんは☆

お庭の初ルート楽しくもあり「痛くもあり」~(笑)
山頂乾杯~♪は相方さんが同行出来ない折は断念しております~--;;

例年のことですがやっと今年もお花巡り開始かも♪
Commented by ミラ at 2009-02-16 18:16 x
そよさ~ん、と呼びかけても今日は空の上でしょうか~

昨日はお世話になりました~!
遠征前にお花出逢いも間に合い良かった良かった~♪

お土産話を楽しみに待っていますね~^^♪
Commented by ミラ at 2009-02-16 18:19 x
morimoriさん、こんばんは。
「チクチク」されたんですね!!

素晴らしい~♪

今度是非作品にご対面したいです~(*^^*)
お庭山系が昨日と一変、白い雪山となりましたよ~
Commented by Panda at 2009-02-17 02:36 x
ミラさん、こんばんは
今日は私も海辺の散歩でした。車の中はぽかぽかだったけど風が強かったね。鍋島邸の緋寒桜きれい!春なんだなぁって思いました。
お花が咲き始めましたね、うれしい。

Commented by ミラ at 2009-02-17 07:30 x
pandaさん、花出逢いも始まり楽しいね♪

鍋島邸の緋寒桜祭りの案内もありましたよ~これから人も増えるのでしょうね(*^^*)

そうそう、「九千部岳」で今年初の「ホーホケキョ」の囀り聴きましたよ~^^♪
でも今日・明日までは雪を楽しみたいかな~(笑)
Commented by ラピュタです at 2009-02-18 00:31 x
ミラさんへ、お久し振りです。
綺麗な梅ですね。雲仙はそろそろお花のトンネルが期待できそうですね。
でも、もう一度あの真っ白い樹氷トンネル潜りたいです。
by ラピュタ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-02-16 17:43 | 花のささやき | Comments(7)