気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

春かなぁ?

山歩き15回目(お庭11回目) 12日春一番前日の「九千部岳」

山友さん&ゆうちゃん(ワンちゃん)とゆっくり賑やか、そして最後はみっちりの「ストレッチ」と楽しい一日でした(*^^*)

c0042869_6193117.jpg

黄砂の為か霞んでいました~>_<
お昼前の山頂からも然り
c0042869_6205427.jpg


汗ばむ陽気で2月のこの時季とは思えません・・・・
c0042869_623040.jpg

c0042869_6231037.jpg


登山道脇のウンゼンツツジ達、今にも開花しそうです^^;;
果たしてこの暖かさ、良いのか悪いのか。。。。。。。

この先どうなるの?って感じです~>_<
[PR]
Commented by ミラ at 2009-02-14 06:33 x
豊津の信ちゃんさん、おはようございます。

チョッとPCのご機嫌が悪くてアップが上手く行かずすっかり遅くなりました~<(__)>

尻シェードやわかんの雪山レポ、とても楽しそうでしたね♪
まだまだ雪が恋しい時季ですが、お庭方面はすっかり春でした・・・--;;
Commented by ミラ at 2009-02-14 06:37 x
山馬鹿さん、お帰りなさ~い!!
お疲れ様~^^;;
まだ今年のご挨拶が済んでいないようですね・・・・

そうそう、お留守に長崎市内の山へお邪魔しました~<(__)>
こちらもPCがご機嫌/でしたよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-02-14 06:28 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22