気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

第一歩♪

山歩き12回目(お庭巡り10回目) 早春の感あり「九千部岳」

本日はとある「プロジェクト」の初会談です~(笑)
それは・・・・・ここ「九千部岳」がキーポイント♪
しかも一人より二人!
いや二人より三人・四人ですよ~(*^^*)

日差しはまるで「春」~田代原へ集合したそよかぜさん、クラッカーさん、pandaさん、ミラの四人は先ず重要会議???
c0042869_21502019.jpg


何となくそれらしい「形」が出来てきた処で登ります~^^♪
c0042869_21524846.jpg

時刻は既に10時35分~
c0042869_2153370.jpg

暖かい日差しに気持ちよく急登も「スイスイ~♪」
11時45分には山頂でした\(*^^*)/

c0042869_21551876.jpg

「九千部岳」限定企画の第一歩誕生日を祝って今日は甘・甘ぜんざいでした~(*^^*)V

素敵な仕上がりになる事を願ってもう少しガンバ~です♪

えぇ~っと、この秘密会議のヒントは・・・・・こちらかも~
[PR]
Commented by ミラ at 2009-02-06 22:17 x
morimoriさん、こんばんは☆
今日は「春」の陽気でした!

でもまだまだ寒波は来ますよね・・・・気をつけてお出かけ下さい。
アイゼンも手入れされたんですね~(*^^*)
反省です・・・・使いっぱなしでした~>_<

アッ、ピザ風トースト美味しそう♪
Commented by panda at 2009-02-06 23:59 x
ミラさん、こんばんは
ビックリ~、私のところへ飛んじゃってる。コレは徹夜でかきあげまっす!
今日は楽しい時間をありがとうございました。
Commented by そよかぜ at 2009-02-07 16:11 x
こんにちは~
そちらのお山はいかがでしたか。
こちらも楽しみましたよ、マニアックルート!(^o^)
例の件はまだまだこねくり回しておりますです。(;^_^A
Commented by ランボー at 2009-02-09 08:20 x
ミラさんお早うございます!

九千部岳の歌・・・聴いてみたいな~あ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-02-06 22:03 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22