2月ですね!

山歩き11回目 お隣多良山系へ

雪はないよね・・・・・と思ったら大間違いですよ~(笑)
c0042869_20582451.jpg

黒木へ集合した山友&お仲間さん達は本日国際交流で楽しい多良詣で~(*^^*)V
ともぴ~&甥っ子トーマス&友人T木さん、やまびこ会の長崎隊Yさん&ダック&その友パスカル勢揃い^^♪

八丁谷から西野越へ向います~まだまだ元気ね!!
水場にて休憩です♪
c0042869_20595472.jpg

c0042869_2101519.jpg

10時22分西野越から金泉寺へ・・・・・・トーマスはとても楽しみにしていたらしいのです♪

その感激は一旦置いて~(笑)
此処まで来たら「多良権現様」でしょ~^^♪
それそれ・・・・・何と石段下まで来ると白い~!!
(遠く五家原も真っ白だぁ~!)
c0042869_2112208.jpg

c0042869_21123519.jpg

そして国見分岐ではこの景色~\(*^^*)/
c0042869_2193528.jpg

霧氷にもう大騒ぎです~^^;;
権現様手前もトンネルよ^^♪
c0042869_2111392.jpg

撮影タイムで~す(*^^*)
c0042869_2111495.jpg

c0042869_2112477.jpg


で、本日座禅岩までの予定は即却下と言うことで~--;;
暖かい「小屋」へと戻ったのです~~

後編へ・・・・・・つづく・・・・・
[PR]
Commented by morimori at 2009-02-03 07:38 x
霧氷がきれいに付いていたんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2009-02-01 21:20 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22