気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

100回です♪

山歩き100回目(お庭巡り81回目) やはり「九千部岳」で大締めです(*^^*)V

雪の雲仙歩き(1月5日)から始まった今年でしたが何と言っても感動は8月24日の「九千部岳ブロッケン」に尽きます~\(*^^*)/

昨夜、長男達から「100回目行ってこんね~♪」とのエール、相方さんも「やっぱり九千部早朝で締めんばやろぉ~」とのご意見~(笑)

で、今朝100回目となる「九千部岳」にて7時過ぎ山頂乾杯~(*^^*)
c0042869_20454573.jpg

お付き合い頂いた相方さんにも感謝・感謝~<(__)>

c0042869_20464111.jpg


期待の日の出登山とはなりませんでしたが、これも自然の業なので此処は満足と言う事で。
c0042869_20482327.jpg


8時過ぎの吹越では雲仙の尾根が白く出迎えでした。
c0042869_2051122.jpg


この一年、いつも優しく一緒頂いた山友さん達、沢山の出逢いを頂いた花友さん、そして何より此処に足を運んで下さった皆さん、本当に感謝です~<<(__)>>
元気に100回の山歩きが出来た事を心から嬉しく思っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~また明くる年も宜しくお付き合い下さいませ~      
あ・り・が・と・う
ございました!!
[PR]
Commented by ミラねぇさん at 2008-12-30 21:20 x
ゆきさ~ん、いよいよ今年も明日だけ・・・・今日やっと100回達成でした。
「雪」のお庭で~と期待したのですが、まぁ、チャンと歩けたので良しです^^;;

いつも楽しい「みなみ風」来年も期待しています。
そして雲仙もお待ちしています~良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by 豊津の信ちゃん at 2008-12-30 21:21 x
ミラさん、100回達成、おめでとう!!
最後の締めは九千部岳でしたか~。私共は27日に九重へ行き、最後の締めは英彦山へ~~との思いでしたが、相方さんの腰が重く・・・・

今年はミラさんに久し振りにお会いし、ブログ開設となり、思いもかけない
年になりました~(*^_^*)
またお出でください、信ちゃん邸でキャンプしましょう!!

では、よいお年をお迎えください、tetu-1さんによろしく~~☆
Commented by ミラ at 2008-12-30 21:24 x
沢グルメさん、こちらこそ、大変お世話になりました~<(__)>

まだまだ来年もお庭巡りは続きますが、時折の遠征&出逢いも楽しみです♪
元気で留守が良いと言われたら大成功となります~(爆)

まだまだですが・・・・^^;;
来年も宜しく御願いします~<(__)>
Commented by ミラ at 2008-12-30 21:29 x
豊津の信ちゃん&俊ちゃんさん、やっと100回達成でした!
98・99はKジロウさんの遠征もありで楽しい山となりましたよ♪

また今年は素晴らしい「英彦山」歩きをご一緒頂いたことが何よりでした(*^^*)V
「信ちゃん邸」では本当にお世話になりまして・・・我が家でも是非キャンプ御願いします。

これからも「美夜古たより」を楽しみにしています~♪
Commented by hiraodai_love at 2008-12-30 23:14
ミラさん、てつ1さん、こんばんは!Takaです。今年も大変お疲れ様でした~!
最期を100回で締めるとは流石ですね~。やはり年の最後は九千部でしたね。日の出は残念でしたが、なかなか雰囲気のある朝焼けですね。
先日は北九方面から一名お邪魔したようで、お世話にいただきありがとうございました(笑)。
おかげさまで懐かしい皆様のお声も聞け、楽しい雰囲気を味あわせていただきました。来年は是非ともそちらへ伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
年末年始と寒波がきそうなのでまた楽しみですね。
あと一日ありますが、来年もよろしくお願いいたしまーす!
Commented by panda at 2008-12-31 00:46 x
ミラさん100回の山歩きおめでとう!
とてもいい数字!この中の何回ご一緒できたのかしら?とっても楽しい山歩き、花散策でした。出会た花友さんと、たくさんのお花に感謝です。春になったらまた山歩き誘ってくださいね、もうちょっと足を鍛えなくっちゃね!お正月は九千部の日の出で始まるのでしょうか?
Commented by タク at 2008-12-31 05:30 x
祝・山歩き100回!\(^^)/
私はミラさんのブログを見て、居ながらにして毎日雲仙の山を楽しませてもらってました。
ありがとうございました。

私の山歩きは63回で終わりました。(^^;
年末年始は仕事です。(ToT)

来年も、山に映画に読書にと、充実した一年にしたいと思います。
ミラさんのブログも楽しみにしてま~す!
Commented by 甘木のあいちゃん at 2008-12-31 09:01 x
ミラさん、年間100回達成おめでとうございます。
年末押し迫っての達成というのが良いですね。
これがミラさんの健康と活力の源ですね。
今年はお目にかかれませんでしたが、来年は雲仙へお出かけしますね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by green at 2008-12-31 09:25 x
ミラねえさんへ

お久しぶです!
100回おめでとうございます!すばらしい♪
来年もミラねえさんにとって素敵な1年でありますように・・・。
Commented by Haru at 2008-12-31 09:45 x
ミラねぇさん お久しぶりー!
凄いですねー、100回ですか?着々と回を重ねるには相方さんですか 良いパートナーが有ればこそですね。
早朝からの出動は何のそのの意気込みにも脱帽!
何時もミラねぇさんのパワーに感動しています。
来年もご健康で張り切って下さーい。
Commented by まっさん at 2008-12-31 10:38 x
ミラさん、おはようございま~す
今年は、記憶に残るいい山歩きをされましたね、おめでとうございます
いつも傍にtetu-1さんの優しいサポ-トが嬉しいですね

今年一年いい山歩きが出来ました、来年もボチボチですが歩きます
また楽しい山をご一緒してください
Commented by りっきー at 2008-12-31 12:30 x
ついにやりましたね100回登山、記録達成でおめでとう!
新しい年もあんよに磨きをかけてまた記録に挑戦してください

娘一家が転勤で滋賀の家に帰ってきました(*^_^*)
今夜我が家にも挨拶に来るようで当分賑やかに過せそうです

今年も沢山画像を頂きありがとう
よい年をお迎えくださいね、そして来年も宜しくお願い致します
Commented by コジロウ at 2008-12-31 13:36 x
100回目は九千部でしたね!!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくで~す・・

七重~福智~赤牟田ノ辻~牛斬 楽しみに待っています。
大先輩の”豊津の信ちゃん&俊ちゃんさん”そして”Takaさん”
その時はご一緒に宜しくです・・。


Commented by ランボー at 2008-12-31 19:42 x
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を・・・
Commented by そよかぜ at 2008-12-31 20:33 x
ミラさん 今年も大変お世話になりました。
一番の思い出は秘密の花園のドロドロの姿かな。
来年もまた再会に行きましょう。
良いお年をおむかえください。
Commented by 五十嵐 at 2008-12-31 21:48 x
ちょっとやりすぎじゃーなーい。歳を考えなさーーい。歳を。そのうち腰や膝をいためるよーー。毎回山頂でビールを飲みすぎてたら肝臓も危ないよー。来年はせめて120回位にせんといかんよーー。それにもめげずよいお年を・・・。支離滅裂。
Commented by ラピュタです at 2009-01-07 04:39 x
ご挨拶がおくれました、寒中お見舞い申し上げます。
ミラさん、100回達成、おめでとうございました~
tetu-1さんとの記念写真拝見しました。パチパチパチ☆☆☆
この記念すべき日が昨年末になると思っておりご一緒したかったのですが、福智山御来光登山に早くからお誘いを受けておりましたので連絡できませんでした。(ペコリ)
今年もさらに九州へ出向きたいと思っていますのでどうぞ、お付き合いの程宜しくお願いします。

ここに青春18きっぷが2枚あります、時間がとれればこっそりと伺うかもしれません。
                                    by ラピュタ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-12-30 20:59 | 山歩き | Comments(17)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22