人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日は・・・・

山歩き99回目(お庭巡り80回目) 眉山(七面山)です



長崎からの帰りの事、遠路を多比良港より帰るKジロウさんは眉山未踏と言う事でフェリーへ乗る前の一登り・・・・・
前夜の「酔い」を残したままの辛い急登歩きをご一緒しました~--;;

翌日は・・・・_c0042869_2015121.jpg


昨日と違う静か~な歩き・・・・・ふぅ~はぁ~「まぁだぁ~?」
で、50分程結構きましたね~足、腰に・・・・>_<

やっと山頂~「ホッ!!」
目の前に迫る「平成新山」、眼下に島原の我が家(決して島原城ではありませんよ)方面~(*^^*)
翌日は・・・・_c0042869_20211323.jpg

翌日は・・・・_c0042869_20212621.jpg
翌日は・・・・_c0042869_20213976.jpg


アルコールも抜けたのか、下りは何だか足取り軽くて~
翌日は・・・・_c0042869_20225080.jpg

楽しかった2日間は「アッ」と言う間に終了でした~^^;;

Kジロウさんには、遠路からのお運びご苦労様~<(__)>
チャンと帰宅後餅つきに参加出来たでしょうか。。。。。。。。。。。。

そんな我が家もこの日の夕刻長男夫婦が帰省し、いよいよ歳末の気配となり・・・・
100回目があるのか無いのか~(笑)
by otohime_22 | 2008-12-30 20:27 | 山歩き